Lunch in Tika website!

Lunch in Tikaのホームページへようこそ!
Lunch in Tikaは東京を中心に活動する、女子声ロックバンドです。

【END OF PERIOD】

Lunch in Tikaを応援して下さったみなさまに、重要なお知らせ。


復活Liveを控え、皆様に逢えるのをとても楽しみにしていたのですが、
Lunch in Tikaは本日6/24をもちまして、解散する事になりました。


非常に残念ではありますが、解散Liveも行う事ができない状況です。
予定していたネット販売も中止とさせて頂きます。
楽しみにしていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


Lunch in Tikaがあった事で、
ビーサイのメンバーやビーサイのリスナーさんとも仲良くでき、
更には、ビーサイのリスナーさんと、ランチカ応援してくれる人が仲良くなり、
いつしかLiveの日は、ちょっとした同窓会のような時間になりました。

Lunch in Tikaが存在したこの3年間は、
とても意味があるものだったと思っています。

皆様、本当にありがとうございました。


今後の活動としましては、
メンバーのうち、Voマコトを除く3人を中心に、
新たなバンド結成が予定されています。

Vo他、新しいメンバーも加え、
より楽しい空間を演出していきたいと思っていますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。

新バンドの情報はこのページからも随時発表!
また逢いにきてください。


それでは改めて、本当にありがとうございました。

GOD BLESS YOU


Lunch in Tika メンバー
代表 Dr たくみ

メンバーへのメッセージなどありましたら、
こちらのLinkIconメールまで、お気軽にお送りください。
メンバーへ確実に伝達致します。