16&703(一郎&尚美)HomePage ”花と緑で健体康心!Love & Peace with Flower & Green”

WELLCOME TO

 16&703 HOME PAGE 
ありがとうございます
お世話になっております

ようこそ

一郎& 尚美 ホームページ
”Love & Peace with Flower & Green”へ

あなたは番目の善人ですっ!

最終更新日 9年5月27日!

このページは、歌って踊れる花屋を目指す、もとい、
健体康心産業としてのフラワービジネスを目指す 一郎と、
元ミス大田区&元国際線スチュワーデス 尚美が贈る
新世代ホームページ
のつもりです。

SINCE 1996/1/25
Netscape Navigator 2.0 以上 だと画面がキレイです!
もし重くて耐えられないときは、すいてる時間帯をねらって遊びに来てね!

WHAT'S NEW!



703&16             16&703

これは、オーラ写真です。

広尾の「インターセクト」さんで写してもらいました。
昨年に引き続き「フナイ・オープン・ワールド '96」に参加しました。

社長の栗橋さんによると、人は立つ位置によって影響の与えかたが違うそうで、写真のようにオーラも変化します。


PLOFILE

    16 703


CONTENTS

尚ちゃんの部屋

NHKの取材を受けた!
ブライダルフェアにて
ミス大田区時代
などなど
ちょっと重いけど頑張って見てネ!
LOVE & PEACE
with
FLOWER & GREEN


ニッポンの花を安くする!

『日本お花畑計画』

プロジェクト進行中ーッ!!

尚美 お花
LOVE & PEACE
with
FLOWER & GREEN

花と緑の通信販売のページ

船井幸雄先生もオススメ
生体エネルギーの部屋

時代が変わる
自分を変える
生体エネルギー応用製品
**** 試供品プレゼント!!****

こりゃあたまげた

びっくり現象

一輪の花でガンを癒そう!
健康に良い花っ!!
オーラ写真、撮ってみる−?

東京・大阪・徳島・熊本・与論島

近未来読み物「未来のガーデンセンター」
私のお友達っ!

ひっひっひっ、かわいいゾウ!

by 尚ちゃん

歌って踊れる花屋を目指す
一郎の部屋!


踊れるってそ−ゆうことかい?

お友達LINK大募集中!!

TO & FROM

このページをリンクして下さった方のURLです

TO  :未知の世界へ旅立てます。
FROM:お友達リンクからいらした方は、ここから戻れます。

* オ マ ケ *
アノころののフランス大使館前
8年1月31日
ああ、みんなもう忘れてしまったのだろうかあの核実験を!
近頃TVでも見かけなくなりましたねぇ


16&703ホームページ

LINK FREE!
リンク後にご一報下さいね。

このページをご覧になった感想をお聞かせ下さい。
お便りおまちしております!!
e-mail : 16and703@kt.rim.or.jp



いやー、いかがでしたでしょうか。楽しんでもらえましたか?
このページを見て

「うひゃー!なんだこりゃぁ!!」と思ったあなた、


正常です。


「これこれ、これだよ待ってたのは!」

と思わず身を乗り出して画面に食い入ったあなた、

 

ちょっときてます。


お友達関係、上手くいってますか?
気をつけて下さい、気がつかないうちにあなた結構浮いているかもしれませんよ!(笑い)

でも、この大変の時代、ちょっとぐらい変わっている方がいいのかも知れません。
もう、新しい時代は始まっているのですから!
NET上でも、街角でも、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

それでは、またおこしください。
あ、そうそう、いろんな情報をお寄せくださいね。

おまちしてま−す!



LOVE&PEACE
with
FLOWER&GREEN

16&703




あとがき
読んでネ!!

<PS>

どうもありがとう!
サンキュウーベリーマッチ!!
これからもよろしくね!!!

\(^o^)/  \(^o^)/


LINKはご自由にっ!


But, ここ(~16and703とそれ以下の全てのディレクトリ及びhtmlファイルを含む)に掲載した文章及び画像データには著作権が発生します。
皆さんが個人的に鑑賞してくださることを前提にしていますので、その他の目的での無断使用は、
リンク時の説明とこのシールを除き一切禁止でーす。
各種媒体への掲載については、まずは メール でお問い合わせください。


よろしくお願いしまーす!
(C)16&703

CSJ Banner Exchange
?