This page is japanese only
このページは98互換機ノートの最終兵器PC-586 NOTE AT-C1LRで作られてい ます



since 1997.6.1
あなたはこの街を訪れた 番目のお客様です。

m(_~_)m 赤茄子からのお願い m(_~_)m

☆彡お知らせ!☆彡
仕様一覧のデーター引き続き募集中です

メインサイトのcoaraは、こちらです
ミラーサイトのNIFTY-Serveは、こちらです

486機につづき、386機も完全制覇間近か?!386かっとびマシンAR再登場!
286BOOK,386noteA,386noteAE,386noteAR,486noteAS,486notePT1,486noteAU,486noteAV,586noteAT,486SE,586RV, の11機種11台が手元にります。あと286LEがどこかにあるはず。(^_^;)


年明けには、画像データーを大量公開予定です

EPSON機の夢を繋げるWindows98導入報告レポートはこちら

EPSONノート仕様一覧 」公開を更新しました(99/2/2)
PC286NOTEexecutiveの仕様&カタログキャッチコピーなど
Lスロットデーター集 」公開開始(99/1/24)
110pin製品動作確認シート 」更新(99/1/24)
CPUモジュールの怪 」更新(99/1/24)
KIMIKA'S room プライベートショット追加(99/1/23)

調査してほしい項目がありましたら、メールをどうぞ!
akanasu@mui.biglobe.ne.jp

最終更新日:1999/2/2


赤茄子の街を覗いてみましょう\(^^@)/

青の家

このHomepageの一番の目玉「 EPSON98互換機ノート 」に関する情報を満載。 PC カード動作報告 や、 周辺機器メーカー へのリンクなど多くの情報をまとめてみました。少しでも「楽しく、永くE PSONノート」とおつきあいするためのページです。
申し訳ございませんが、デスクトップはありません(^^;)

赤の家

このホームページ&ハンドルネームの名付け「赤茄子インテグラ号」による 、ジムカーナ参戦記録です。こちらは、速報ですぐにアップできるようにしてる んです。

黄色の広場

現役バリバリのEPSONユーザをはじめとして、BiglobeでのLotusユーザーやパ ソ2−を同時期に始めた「多くのお友達」のページがあります。こちらのみなさ んの掲示板には、私もよくお伺いしてます。
KIMIKA'S room
我が職場の可憐な花「KIMIKA」の部屋です。決して怪しい部屋ではありません 。(^_^;) メールアドレスもオープンしましたので応援してあげて下さい。
現在までの更新記録 や、 恐怖の自己紹介 。見てもなんの役にも立たないページです。



Yahoo! NTT DIRECTORY