SOHOクラブはForMor最高ランクのダイヤモンドエグゼが主催するクラブです
ニュースキン、アムウェイ、レクソール、
ニューウェイズ、ハーバーライフ、エンリッチ、フォーバル等の
ディストロビューターも参加しています。

SOHO CLUBは貴方がForMorで、月間10万円までの
収入を確保できるよう支援、アドバイスを致します


ForMorは97年10月に日本でスタートしたばかりのアメリカの会社で
サプリメント・基礎化粧品を個人輸入するだけの今、最も新しい会社です。
紹介ビジネスで最も大切なことは、いかに早く参加するか!ということと、
いかに安全なシステムを選べるか!が全てです。
SOHOクラブは、ビジネスというよりクラブという要素が色濃く、
短期で4〜5万の収入が可能な為、成功体験が早いという理由で
既存のネットワーク会社のディストロビューター達に非常に有効なツールとして
絶賛頂いています。
個人輸入のクラブですからもちろん商品の販売活動は絶対に禁止です。

当初月々4〜5万円程度の収入であれば、誰にでも実現可能です。
勿論、5万円にとどまらず、20人程度のグループが出来ると、
毎月約10万円以上の安定した収入を確保することが可能です。

ダイヤモンドエグゼクティブの場合、月間$1,000〜$30,000の収入が見込めます

ビジネスエリアは世界です。郵便の届く国なら、世界中の国にグループを作ることが出来ます。
SOHOクラブへの入会に関しては登録のみで、入会金・年会費は一切不要です。
さあ・・今すぐ私達といっしょに、世界を舞台にネットワークを広げましょう
グローバルネットワークの構築は今始まったばかりです!!



月収10万の為の第一ステップ

SOHOクラブに入会後、ForMor商品を月に6本、自己消費の為に個人輸入します。
(毎月の発注の手間を省くために、Qクラブへの登録をします)

    あなたは、Qクラブに申込み後、友人2人をQクラブにお誘いします。
    あなたの友人2人がQクラブ会員(6本のQクラブ申込み)になれば、
    あなたの輸入分が無料になる日はぐっと近くなります。勿論3人でも4人でも結構です。
    1レベルからの収益は、約2,000円×2人 =約4,000円

    (1レベルに関しては、一人の加入で毎月約2,000円の収入と覚えて下さい)


あなた   左の図のような形が出来ると、
  あなたは個人消費(輸入分)が無料になり、
  なおかつ、約8,000円が毎月手元に残ります。
1レベル
2人の会員
  1レベルからの収益は、約2,000円×2人 =約 4,000円

  2レベルからの収益は、約6,000円×4人 =約24,000円

  (2レベルに関しては、一人の加入で毎月約6,000円の収入と覚えて下さい)
2レベル
4人の会員
  合計で約28,000円の収入があります(あなたの輸入代金は約2万円です)


あなた     あなたは毎月自動購入のQクラブ会員として登録しています。
    あなたは4人の友人をリクルートしたと仮定します。
1レベル
4人の会員
    あなたの直接の友人(1レベル)が4人、その4人の下(2レベル)
    にそれぞれ4人づつ計16人。合計20人のグループが出来たとき、
    あなたの毎月の手取りは約8万円となります。
    1レベル・・約2,000円× 4人=約 8,000円
    2レベル・・約6,000円×16人=約96,000円
    1レベル+2レベル−個人輸入分=約84,000円
4人
4人
4人
4人 2レベル
16人の会員
     3レベル以降に関しても、
    売上に対して、最高10%の手数料が毎月あります。

手数料計算等の詳細はビジネスとしての取組のページをご覧ください


手数料の計算の際は $21.5の商品を $19.0に換算します。 為替レート$1=130円として計算しています。



便利でお得な自動出荷システム

“Qクラブ”

 

「For◆Mor」のボーナスは、毎月1日〜末日までを1期間として計算され、翌月の10日に小切手で発送されます。(外貨小切手は主要銀行で、その日のレートで日本円に換金できます。その際、若干の手数料(1000〜2000円)がかかります。)

 

このボーナスを得るためには、毎月末日までに製品6ボトル分の注文書をFAXで「For◆Mor」に送る必要がありますが、注文品をあらかじめ登録して、自動的に商品を発送してもらう自動出荷システム“Qクラブ“があります。

“Qクラブ”を利用すると、月の注文金額から5ドル引きになります。毎月FAXする手間もかからず、また発注を忘れてボーナスをもらい損ねる心配もありません。ぜひ“Qクラブ”を活用してください。




| TOP | 商品説明 | SOHOクラブ | ビジネス | セミナー | お問合せ |