1999/10/08 開設 by fukuchan
2000/09/17 更新
Title
ようこそ八戸の歩き方へ
Japanese Only

ここでは青森県八戸市の市内のバスや鉄道、フェリーの使い方などを紹介しています。

尻内の八戸駅駅舎が8/31で営業終了となり、仮駅舎となりました。
本当に長い間使われてきたので、無くなってみるとさびしいですね。


最近、みつけた気になるページです。
Google(日本語)
正式版になりました。検索エンジンで、プレビュー表示ができます。画期的な機能だと思います。


お願い

このサイトは個人で運営しているものであり、各バス・鉄道会社などの団体・会社とは関係ありません。
このサイトの内容についてのご質問等は一番下のメールアドレスへお願いします。
また、時刻や所要時間などの情報は、正確ではない場合があります、あくまでだいたいの目安としてご利用下さい。
当サイト内では時刻等は一部を除き、2000年4月現在となっています、ご注意ください。

あなたは アクセスカウンター 人目の来訪者です

仕切り

MENU

一、八戸のバス編 (8/13更新)
(バス乗り場・路線の案内、各バス会社についてなど)

二、八戸の鉄道(JR線)編 (8/20更新)
(JR線の各駅への行き方)

三、八戸の高速バス編 (9/17更新、市外バス編少し更新)NEW
(高速バスや市外へのバスの乗り場への行き方など)

四、八戸のフェリー編 (8/6少し更新)
(フェリー乗り場への行き方)

五、八戸の鉄道(私鉄・貨物線編)(6/5更新)
(貨物線や廃止された線など)


六、八戸の交通アクセス編 (9/17更新)NEW
(学校、病院などの施設への行き方)

七、八戸の新幹線編 (6/18更新)
(建設中の東北新幹線、盛岡〜八戸間について)

八、八戸のお祭り編(8/13少し更新)
三社大祭やえんぶりなど八戸の祭りについて)

九、八戸の不思議な物件編(7/2作成)
(八戸でみつけた怪しいものや不思議な物件の紹介)

仕切り

リンク (7/8更新)

作者の自己紹介 (6/5更新)

更新履歴

仕切り



MailBox ご意見、ご感想は こちらのメールまで
上へ戻る 上へ戻る
この指とまれへ Link Icon By Nahoko Uchigaki 同窓会ページの「この指とまれ」です
IKARING 八戸のリンク集の「イカリング」です


個人または営利を目的としない団体の場合、当サイトへのリンクはフリーです。
事後で構いませんので、できるだけメールでご連絡下さい、相互リンクも歓迎します。
リンクされる場合は、トップページ(このページ)へお願いします。

Hokkaido.Walkerplus北海道の情報載っています。k