河豚の遠吠え!

 別にWelcome!ってほどの事でもないんですが・・。
 このホームページは千葉県に在住する私「千葉の河豚」が好き勝手に日々のニュースから世相を見る、と言う趣旨のものです。
 とは言うものの、ジャーナリズム系を目指しているというものではなく私が毎日接するニュースを感じたままに論評するという趣旨ですので、実体は日記に近いかも知れません。
 ただし、元商品先物営業マンとして培ってきた「世間の見方」というものがありますので他人から見て割と独特なものがあるかも知れません。
 「元先物外務員の独り言」とは違う視点であーだ、こーだと語りますので勉強する人はしていただいて、そうでない方はそれなりに読んでくだされば結構です。
 景気、相場、人生、怒り&悲しみ、愛&友情、etc...いろんな事に対してこのσ(・_・)が吠えまくります!!


 ホームページの作成知識不要でホームページを持ってみたいですか?
 電子商取引をお考えですか?
 数多くの人々と情報を共有する必要をお感じでしょうか?
 ならば、今すぐ上記のStarwebバナーをクリックしてみて下さい!あなただけの使い方が見つかるはずです!

恐らく日本ではσ(・_・)が初めて紹介するであろうと思われるインターネットビジネスをいくつか紹介しているページを作りました。上の"New"ボタンから入ってみてください。
Yahoo! Infoseek lycos homepage

(C)seoinage All Rights reserved.