武力 〜BURIKI・ONE〜 タイトルロゴ


「武力」ホームページ更新終了のお知らせ
  いよいよ今回で公式HPの更新は最後となりました。
  皆様には開設以来たいへん多くのご感想ご声援を頂き、誠に有り難うございました。
  最終回が決定してからは特にたくさんのメール、アンケートを頂きました。
  今回の更新は楽しんでいただけたでしょうか?
  スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるゲームを作っていこうと、ますます精進を重ねていく所存です。
  これからもご声援をよろしくお願いします。
尚、このホームページは終了後も当アドレスでご閲覧いただけます。

バイバイ!

更新履歴
8/5
最終更新!!
質問回答コーナーページ更新!!

  

SNK主催 !!
     史上最強の異種格闘技大会

武力BURIKI・ONE

WORLD GRAPPLE TOURNAMENT '99  in TOKYO

    の総記録!!


 
1999年の春に登場した格闘ゲーム「武力〜BURIKI・ONE〜」は
リアルな世界観と全く新しいシステムを兼ね備えた、
まさに最強の「格闘」ゲーム!

 当HPは、このゲームのリアルな世界観をお伝えするページです。


 
CHECK!!→
武力公式ラウンドガール決定!
  当HPにて1999年4月に行われていたBURIKI・GIRLコンテストの結果です。
←CHECK!!



大会概要
試合規約
システム紹介
各選手へのインタビュー
HOME PAGE ONLY !!
マル秘データ
 BURIKI・GIRLコンテスト
武力公式ラウンドガール決定!
最終更新!!
質問回答コーナー

 「武力」ホームページ更新終了に伴いこのコーナーの更新も終了させていただきます。 たくさんのメール、ありがとうございました。

公式技表
ラスボス情報公開
凱イラスト

ご注意
  このHPは新作ゲーム「武力〜BURIKI・ONE〜」の世界観を表現するために設けられたものであり、実在の人物、団体、建造物とは関係ありません。
開発プロジェクト情報へ戻る
SNK OFFICIAL HOME PAGE へ
SNK OFFICIAL HOME PAGE へ