企画名:BMな部屋

まろんHPが、50000突破記念にBMな部屋を作りました。

BM98というあつ〜〜いあつ〜〜〜いソフトの曲を作っておきました。

当然、BM98がないと、遊べません!!配布(v3.28g8)していますが、ここには容量の関係上置いてないけど、存分に遊んじゃってくださいね!

なお、このページは急に引っ越す可能性があるので、ブックマークはまろんHPのTOPからお願いしますね。

製作環境:まろん姫、虹色の青年共に、たいそうなMIDI音源は持っていません。なので、GM音源があれば大丈夫と思います。
まろん姫のMIDI音源:SBPCI64のMIDI音源

「BMな部屋」は以下のサイトの提供でお送りしています。(笑)


無料!レンタルチャットと掲示板



The 広告.com


☆★初心者でも安心ネットに繋げているだけでお金を稼ぐ方法☆ミ★ミ

ジャンル曲名製作者難易度容量
解説
殺し memorialdevilish nightmare(HYPER GIGA MIX)まろん姫???????????K
内容は教えられないけど、当分先の話しだからまだ期待しないでね。
殺し3 final trance水戸黄門(仮)まろん姫???????????K
殺し3のテーマは、水戸黄門に決定。いま、鋭意作成中!!
SPEEDGRAN-TURISMOKONINJA★★★★★★528K
グランドツーリズモのオープニングの曲です。所々に・・・。音量MAXで御賞味を。
殺し2 hyper techno暴れん坊将軍まろん姫★★★★964K
負けずに、殺し!!を作ってみました。これも一回autoplayで一通り見てから、プレイした方がいいと思います。
殺し!必殺 仕事人V虹色の青年★★★★775K
必殺仕事人のテーマーです。ジャンルにある通り、殺し!です。ばっさばっさ人を切ります。まずDLしたら、autoplayで一回一通り見てからプレイした方が宜しいかと思います。
tokimix vocal collectionHappy Bithday/虹野沙希まろん姫★★★★★1.77M
ときめもボーカルコレクション6〜FINAL〜にあった曲です。知っている人は知っていて、知らない人は全く知らないでしょう〜〜。なんで、この曲なのかは、もう記憶にございません。一つ言えるのは、この曲は長いです!!ひたすら頑張ってくださいませ〜〜!!

TOPに戻る
まろんちゃっとへ行く
感想はこちら!!
746