[]

 

 

 

 

WORLLDへようこそ

こちらは管理人【飴乃 尋】が管理する

恋愛ファンタジー小説とイラストのサイトです。

皆さん楽しんでいって下さいね。

 

★更新履歴★

花嫁第二部其の3UP

花嫁第二部其の4UP

花嫁第二部其の5UP

花嫁幼稚園

諸々の諸事情により、今週もここから

花嫁のリンクを貼らせて頂きます.ご

迷惑をおかけして本当にすいません.

 

 

 

ご迷惑をおかけしております

 

 

 

 

☆サイトのリニューアルがなかなか進みません(沈)今週もトップから小説のリンクを貼らせて頂きます.お手数をおかけして本当に申し訳ありません(謝)どうもこういう作業は苦手でして…(言い訳.笑)

 

 

 

PROFILE管理人についてです。お暇でしたらぜひどうぞ。

DIARY日記です。日々のことなどをちまちま書いてます。

NOVEL小説があります。がんばって書いてます。

ILUSTイラストがあります。見ていって下さい。

LOVE SONG/詩部屋です.元気が欲しい人はいらっしゃい★

LOVE ROOM/キリリク部屋です。まった〜りとこなしてます。

BBS気が向いたら何か一言お願いします。

LINKリンクです。

 

 

 

 

 

[]