DUNGEON MASTER NEXUS
ダンジョン・マスター ネクサス


■ジャンル:ロールプレイングゲーム
■対応機種:セガサターン
■発売予定:1998年3月26日
■対象年齢:全年齢
■プレイヤー数:1人
■¥6,800(税抜価格)


世界を震撼させた
あのリアルタイムRPGが、
今、よみがえる。
全世界を興奮させたあの名作「ダンジョン・マスター」が
完全3DリアルタイムRPGとなって生まれ変わった。
フルポリゴンで描かれる迫力のモンスター、
不気味なダンジョン、
そして緻密なトラップが最高の臨場感で迫る!

“ リアルタイムRPGの原点がここにある。 ”

目に見えるものは触ることができ、それを投げることもできる。
投げたものはそこに存在し、食べれば無くなる。
時間が過ぎれば腹が減り、ノドが渇く。
モンスターが近づいてくれば足音が聞こえ、攻撃されれば怪我もする。
勿論モンスターと戦うこともできる、が戦うだけが戦闘のすべてじゃない。
モノを投げたり、扉で挟んだり、落とし穴にはめてみたりと、
こんな戦い方も当然アリだ。
そう、ダンジョン・マスターとは
そこに存在するものを利用していかに賢く生き抜くかを楽しむ
もうひとつの現実世界なのだ。

“ a story of NEXUS ”
「カオスの逆襲」を退けてから数年後・・・
セロンは、ロードカオスとの戦いで
すっかり衰弱した恩師グレイロードのもとで、
それでも平和な日々を過ごしていた。
そんなある日、グレイロードは何者かによってさらわれてしまう。
残された手がかりは、
グレイロードの残した「アナイアス」という言葉。
「アナイアス山」・・・
かつてロードカオスと死闘を繰り広げたあのダンジョンが、
月日の流れで姿を変え、
またあるところは何者かの手で造り替えられ、
邪悪なダンジョンとなっていた。


“ 最高の臨場感 ”

ダンジョンとモンスターはフルポリゴン化され、そこにあるのは最高の臨場感。
従来のダンジョン・マスター・シリーズでは成し得なかった
全く新しいトラップが君を待ち受ける。

“ 快適な操作性 ”

標準コントロールパッド及びセガマルチコントローラで快適に操作できるよう、
ユーザーインターフェースの最適化をはかりました。
また、マップを見ながら移動できたり、難易度設定ができたり、
各種ショートカットを使用できたりと便利な機能を数多く設定し、
あなたの冒険を応援します。


詳しくはコチラ...

(C)1998 Victor Interactive Software Inc.
(C)1998 SOFTWARE HEAVEN, Inc. / FTL GAMES.
LICENSED THROUGH AN AFFILIATION WITH J.P. INTERNATIONAL