パソQホーム
パソQスペシャル企画
フリーダイヤル:0120-570807
コールセンター受付時間
"1万円以上" のお買い物が "送料無料"
スペシャルハードウェアソフトウェアDVDソフトダウンロードパソQ法人販売ガイドブックカゴをみる
ご利用可能なクレジットカードWebクレジット「クリックオン」
スペックサーチ
スペックサーチ
パソQサーチ!


販売条件について

販売条件

本サイトで販売する商品について、購入によって商品を受け取ったお客様は本条項及び条件に了解いただいたものとします。これらの条項及び条件は、各製造事業者の定める規約に優先し、またこの条項にないときにはそれぞれの製造事業者の定める規約に従います。本条項及び条件は、書面による事前の通知なしに、いつでも当サイトの事情により変更される場合があります。

1. 双方の合意に基づいて別途販売契約を締結した場合はその契約書が優先します。

2. 本サイトでの売買は、日本国内法に準拠します。すべての紛争について、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

3. 支払条件は弊社のみの裁量により決定されるものとし、弊社の同意なきかぎり弊社が注文を受諾することをつたえた後で商品を発送する前に支払が弊社に対して行われることとします。別途販売契約を締結する場合以外は、お支払方法は銀行振込、あるいは事前に取り決められた方法により行うことができるものとします。

4. 製品の所有権は、納品が確認された時点で弊社からお客様へ移行します。 但し、別途、販売契約において条件を定める場合もあります。また、ソフトウェアに関する知的所有権・著作権は、該当するライセンサーが保持します。

5. 当サイトで販売される製品に適用される保証は、製品の製造事業社が定めております。弊社は、これら製造事業者の保証を除いて、いかなる保証も行いません。ただし、納品後の製造事業者が認める期間は初期不良扱いとなり商品の交換または返金を行なうことができます。
全てのソフトウェアは、パッケージの一部であるライセンス契約に従ってその使用権を提供されます。お客様は、パッケージを開封した時点、シールを破った時点で、当該ライセンス契約に拘束されることに同意したものとみなされます。
ソフトウェアに対する保証も、すべてそのソフトウェアの製造事業者の定めるライセンス契約書に記載されています。

6. 弊社は、弊社の販売した製品に不具合が発生した場合等で、弊社または製造事業者が必要と判断した場合には、当該製品または当該製品の一部を新品または同等品と交換することができるものとします。交換は、弊社および製造事業者の方針に従っておこなわれます。

7. 万が一、お客様が購入された商品に、 誤品、欠品、破損が発生した際にその製品が使用できないことについて、お客様に生じた損害のうち逸失利益、営業損害、その他の派生的損害、特別損害、間接的または懲罰的な損害に対する責任、 または第三者からお客様に対してなされた賠償責任に基づく損害について、弊社は責任を一切負わないものと致します。

8. 弊社は、弊社から購入した製品を使用できないこと、あるいはデータまたはソフトウェアの損失または 破損に対するすべての責任に関する事項を含め、本契約に定める以外の責任を負いかねます。弊社は、以下のような損害の可能性をアドバイスされていたとしても、逸失利益、営業損害、その他の派生的損害、間接的または懲罰的な損害に対する責任、または本契約に明記されていない第三者によるクレームに対する責任を一切負いかねます。

9. 弊社は、サポートスタッフが当サイトで販売した製品に関連する問題に対して電話を通じて解決を試みることをお約束します。 ただし、サポートスタッフが、問題を理解し、解決できない場合もあります。サービスの内容は、製品によって異なる場合があります。 また、問題の内容によっては当該製品の製造事業者によるサポートを推奨させていただく場合があります。
サービスまたはサポートを求められている製品に対する支払、 またはサービス/サポート契約に対する支払が完了するまでの間は、弊社はサービスまたはサポートを提供する義務を負いません。

10.  弊社が提供するポイントプログラム「ぽいんQ」のご利用により、お支払額が「0円」となった場合でも、通常と同様の「商品の売買」とみなし、その商品についても本契約条項を適用するものと致します。

           一つ前のページへ戻る バーチャルパソQ
パソQHOME販売条件セキュリティポリシー会員規約保証規定免責事項特商法に基づく表記会社概要
〒104-0061東京都中央区銀座2-15-2東急銀座ビル5F ITエージェント株式会社 03-5148-2533
Copyright(c) 2002 ITagent Corp. All right reserved,