Last updated on : 2002/03/27






■既に本製品をご購入していただいたユーザーの皆様へ

 ウイルス感染の疑いがある弊社所有のパーソナルコンピュータを特定し、ウイルス駆除を実行いたします。ウイルス駆除の完了とその安全性が確認出来次第、弊社ホームページ上でスクリーンセーバーの修正対応版を配信させていただく予定です。
 なお、本スクリーンセーバーを使用して、ウイルスに感染した恐れのあるユーザーの皆様には、お手数、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、下記サイトへアクセスしていただき、ウイルス駆除のお手続をおとりいただけますよう、謹んでお願い申し上げます。

株式会社シマンテックのご協力により、ユーザーの皆様からご報告があったウイルスの詳細情報の閲覧、検知・駆除ツールをダウンロードすることができます。

 ☆コンピュータウィルスについての詳しい情報を見る
 ☆コンピュータウィルスの検知・駆除ツールをダウンロード

- 2/3 -

Page No.1 / No.2 / No.3







©2003 KOOL KIZZ AMUSEMENT WORKS,Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
本ホームページの記載内容についての一切の転載を禁じます。