honi-honi
since ’02 12.17 
  


当サイト「honi-honiは、ディズ二ー大好きなシブによる、おきらく(極悪!?)らくがきページです。
全ては愛ゆえの妄想らくがきですので、どうかお許しください(汗)!


きりバンでらくがきコーナーでは、きりバンをご報告された皆様から、「お題」を頂いた後、
頂いたお題をよぉ〜っく噛み締め?かなぁ〜り
危険な妄想を練り混ぜたのち、
シブが描かせていただいた
「ほにほに★イラスト」を強制進呈させて頂いております。
ゾロメ・キリメ・意味深メ?・・・・期待を裏切る(汗)イラストがあなたの脳を焼き切る!!
来たれ!チャレンヂャア〜・・・・(しりすぼみ?)

NEW!(8.13更新♪)
誰が誰やら?くりっくしてお確かめください
平成よっぱらい研究所
(8.6更新)
デズニファン立ち入り禁止区域

(注・苦情はいっさい受け付けません)

くりっくりろりろ

「Wiki wiki!アイスが待ってるよ」〜南国キッズ☆〜


Wiki wiki(急いで!) デヴィ!
ホラ 走って!
いま 食べたいの
いまじゃなきゃ ダメなの
トップはナッツで
コーンはクッキー
ダブル トリプル
スペシャルサンデー♪
グズグズしてると なくなっちゃうよ☆

でもよぅ ナニ
・・・俺 まだ 
ボードのレッスン中だよぉ・・・・
honi−honiとは?
自己紹介
ディズニーでらくがき
8.12更新)
勝手に妄想★「リロ&スティッチ」TV版
きりバンでらくがき(6.27更新)
感激いただきもの♪(6.5更新)
涙の没ネタ
なんでもらくがき(6.23更新)
ABC順タイトルでらくがき
撮影☆秘話悲話
爆裂極悪妄想漫画でGO!(6.27更新)
只今「日記帳」色々試験中です。

★ほにほに雑日記帳(ロヒロヒ(のろのろ)更新) 
     

★(旧雑日記帳・6月以前)


(プリーズらくがき♪)
★ほにほに☆みんなでらくがき
 
BBS
LINK(8.1更新)


なぜかなぜかの
「とれじゃあ☆ぷらねっと」頁?発動
(も少ししたら、リロステ頁もまとめますタイ)


新コンテンツ
「ジム・ホーキンス君の
がんばれ!若ゾー日記」

(’03 8.1)
「その3」完成???


追加「序章」編


クリック?


(’03 8.1 更新)

只今(@o@)頭ぐるぐる〜なワタクシ

また行ったのかね・・・・・・・
「トレジャー・プラネット」
吹き替え版&字幕版☆連続鑑賞会

(’03 7.25)


吹き替え
・・・・とても字幕版の華麗さにはかないませんが、
やっぱり字幕には無いセリフとかあって、なかなか面白いです。
比較しながら見るとさらに面白いですが。
今回、そんな余裕はないっっ!!
わけあって字幕にジャマされず、とにかく画面に集中したかったので
今回はセリフと絵を楽しんでみました。

ジム

加藤晴彦→「ウルルン滞在記」中国編で、イカダが全然操縦できなくて
逆切れ

「ああああーーーーもうっ(涙声)!!ちくしょおーーーっなんだよーーーっ!!くそっ!!」

と、水面を櫂でバチバチ叩いて八つ当たり・・・・・・・・(切れすぎだぞ晴彦君)。
テレビ観ていてちょっと引きました。
どう見てもティーンの反応ですよコレ。演出?
その時の加藤晴彦君の声は、
とても27歳モノとは言えない「若ゾーテイスト」満載でした。
ジムの吹き替え
口の中でモゴモゴしゃべり&興奮すると声が裏返って、
なんか年の割りに若ゾーくさいぞ晴彦・・・・笑。
本人が色々と悩めるお年頃だから?なのか?
ちょうどジムの悩める若ゾー姿とシンクロしました。
声優にはない、素人っぽい口調がまた生々しくて・・・・・・・・・・
声変わりしたばかりの男の子っぽく
ちょっと不安定な時期にあったガリガリ声。
「なぜに加藤晴彦?!」
とか、観る前はおもいつつも
なぜか私的にOKでした。

シルバー

すげぇ。
腹に響く重低音ボイスが素敵。
日本語のセリフが「べらんめぃ口調」でこれまた素敵。
そのためかセリフが胸にグッと来てああ〜素敵。
諸手をあげて素敵らしい・・・・・。

アメリア

さっぱりスッキリ女優・小林聡美というだけでもう満腹
・・・・・・・だって好きなのよ・・・・聡美姐さん。

んで色々考えたりも・・・・
「トレプラ」影響でぐるぐると思案中・・・・


(ふぃーーーっ・・・)
結構読んでて疲れるページですが
よろしければジム・クリックで・・・・。


★次回更新予告?★
「たのむからっ!!
コレだけは省略しないでほしかったっス・・・・・・
ぶえなびすた様〜・・・・泣」

・・・・なんつて

「リロ&スティッチ」映画公開終了おめでとう?!

まだまだ「リロステ・大ブーム!」
レッツ☆ハングアウト〜♪

コラコラそこの青年!!
ボンヤリ、ウットリと
「萌え萌え(笑)」している場合じゃないぞっっ!
(7.20更新)



クリック
・・モエモエ中・・

(・・公開終了おめでとう記念7コマ漫画公開


★今思い出すと、色々とカン違いしていた
ああ恥ずかしい「リロ&スティッチ」試写会レポート
も合わせてご覧下さい・・・・。

「ABC順タイトル」も「りろすて」で更新です。

俺も男だ分かってくれい・・。
デイヴィッド・ファン激怒?!
タイトルO「男の意地」
「スティッチの、とある一日」(・・・はこちらです♪)(’03 5.23更新)

更新履歴 mail
’03 8.12 ★「Wiki wiki!アイスが待ってるよ」南国キッズ☆でTOP&デズニーでらくがきを更新
'03 8.9
★「ジプシーガール」「月夜の戦士」デズニーでらくがきを更新
'03 8.8 ★「湯上り爽快姉妹♪」TOP絵更新→デズニらくがきへ移動
'03 7.28 ★「とれじゃあ☆ぷらねっと」頁発動!
★「ジム君のがんばれ!若ゾー日記」開始
'03 7.26
★「トレプラ☆ぐるぐる」
'03 7.23 ★TOP絵 「年上のアノヒト・・・(ジム君日記帳より)」
'03 7.22 ★リロ絵 「いつかM・M・フェスティバルで〜君に輝く星」
'03 7.20 ★TOP絵 「もえもえデヴィ君」
'03 7.19 ★TOP絵 「それぞれの海物語」
'03 7.15 ★お引越し完了記念 「お目覚めアメリア」TOP絵
'03 6.27 ★「きりバンでらくがき」4444カウント・ゲット漫画・・・。
'03 6.25 ★TOP絵「自分至上最高キレイ」もしくは「上海ブギウギ♪」で更新
'03 6.23
★TOP絵「ターザンのラブレター」もしくは「さきがけ!!男塾!」
(→なんでもらくがきコーナーへ移動)

'03 6.22
★TOP絵「嗚呼!幻のキャラグリ」
(→ディズニーでらくがきコーナーへ移動)
'03 6.21
★「きりバンでらくがき」コーナーを更新
'03 6.19
★TOP絵「ターザンをめぐる女たちの戦い」
'03 6.6

 
★「なんでもらくがき」コーナーを更新。
★「感激いただきもの♪」コーナーを開設!!

'03 6.3
★TOP絵「ターザンとスターザンS」で更新。
★元TOP絵を「らくがきコーナー」に移動。


★バナ・ナ〜♪
各種取り揃えております。お好きなバナーをどうぞ〜。
リンクを貼って下さる皆様♪BBS・メールにてご報告いただけたら幸いです。
バナーの画像は縮小・拡大してご自由にお使いくださいませ(デカすぎですね)。