. . . M a p


シャドウフレアマップ
公式掲示板等でも有名な秋蘭様からのご要望により、ShadowFlareのマップを代理公開させて頂ける事となりました。
地名や遺跡、又そのつながり、入手可能アイテム等の詳細なデータも取り扱われているので大変便利です。

ご案内
亀さんのご厚意と許諾により、3〜4話のマップを代理公開して頂くことになりました。
PDF形式にしてありますので、どのようなプリンタでも綺麗に印刷できると思います。
どうぞ御利用ください。

本来はマップ構造の複雑な3話以降のみの作成のつもりでしたが、
1話や2話の方々が意外に多いみたいですので作りました。
引き続き、ご意見やご要望等がございましたら亀さんの掲示板または
σ(^^)までメールを下さい。できるだけ、作成の為の時間がとれるようにします。

閲覧には、Adobe社の Acrobat Reader 4.0以降が必要です。
Acrobat Reader はAdobe社の下記HPにて無料で公開されております。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html


第1話〜2話のマップ

第3話〜4話のマップ


<ここで紹介させていただいているマップの著作権は秋蘭様にあり、再配布および転載を一切禁止します。>

ShadowFlare Road to HYPERION
シャドウフレアVer.2.00x.000以降から電遊社の製作したSFマップがShadowFlareフォルダ内に存在する事をご存知ですか?
デフォルトの設定でCドライブにシャドウフレアをインストールした場合、「C:\Program Files\ShadowFlare\SFMap.jpg」に
『ShadowFlare Road to HYPERION』と題したハイペリオンまでの道のりを示した(?)世界地図が入っています。