YouARESOFT掲示板  
  TITLE  
  HN  
  Email  
  URL  
  Color  
  PassWord     
  Message  
【HOME】            Password  
〓特集〓 WEBデザインのプロになってみない?!Click Here!
4212 Hit 掲示板の使い方
重要なお知らせ
すっかり放置ですねぇ……(汗) 投稿者:      2004/02/05 02:20:21      
更新される気配も無いし、岡田さんの姿は見えないし、掲示板はマルチポストが放置されてるし……一体どうなってしまうんでしょうか?(汗)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
61.205.140.190

はじめまして 投稿者:  ハメハメマンポ   HOME    2004/01/17 02:14:28      
超過激裏モロサイトの紹介です。http://amvi.kir.jp/avjo/?ke-pan

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
220.213.55.162

はじめまして 投稿者:  みいにゃん   HOME    2004/01/16 18:25:51      
ここもよかったですよ。激エロサイトの紹介です。http://www.j-pon.net/voice2/?ke-h

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
219.121.65.220

初めましてできっついツッコミ 投稿者:      2004/01/02 19:26:05      
あの……リンク先に指定されてるURLのページが無くなってるんですが……ドメインの期限切れですか?(汗)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
61.205.140.190

0 投稿者:  0    2003/09/04 15:05:39      
http://www7.ocn.ne.jp/~yuishi/tokubetu.html

リーダーがショートシナリオ連載するって話がありました。
で、私はキャラ紹介の絵をせっせと描いておりました。
その時、こんな絵ではねー、みたいな事言われました。
その時は、仕事だ。私のレベルの低い所為。って我慢しました。
なのに、メルマガ1号も出さずに廃止。
(2003年9月2日現在ではいまだに登録出来る状態ではありますが・・・)

正直、自分の絵云々よりも、折角登録してくれたのになーって思いました。
ああいうのって、登録しただけで、登録元?から宣伝メールとか結構来るじゃないですか。
わざわざこの為に登録した人には悪い事してるなーって思いました。
正直、これから増えていけば良いかなーって甘い考えもありました。
まだ、創刊もしてないのですから。
正直、シナリオの進みが悪くて廃止?とすら思ってしまいましたし(ぉ


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
66.45.51.245
        
投稿者:  in    2003/09/05 12:57:00    
またどうにもドロリとしたお話で。
一応唯士さん自身のサイトで公開なさってる物をまんまコピペはどうかなって問題はあるけど、ともかく。

あの部分だけだとイマイチ掴め無い部分もあるけど、とりあえず判る事はメルマガ購読しようとしてた身としてはメルマガ廃止残念…
しかもうやむやのうち…最初から大規模な動きは無理だろうから、小規模でもコツコツ行ったもの勝ちな気もするけど。
まあ人の上に立ってモノ動かす立場になった事はあんまりないから何も言えないがしかし…。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) Opera 6.05 [en]
220.105.8.142
        
投稿者:  ひよまん    2003/09/06 21:25:13    
なかなかシュートなレスですね。
x-1並のマグマを感じてしまいます!
ともあれ、このレスを野放しにするのはまずいでしょう!
岡田さん、業界のど真ん中を突っ走るためにもここはガッチリと事情説明をお願いします!
目ン玉飛び出るレスで疑惑を一蹴してやってくださいよ!


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
220.48.4.38

久々に来てみました! 投稿者:  ひよまん    2003/08/07 23:46:08      
もう2003年も半分以上すぎちゃいましたね!
突然の1年間の活動停止ということですが、2007年発売予定の時点で度肝抜かれてたんで、あんまり衝撃は受けなかったです。
いろいろ事情もあるようですが、気長に待っているのでこれからも業界のど真ん中を走り続けてください。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
220.48.4.38
        
投稿者:  岡田倖輝    2003/08/08 12:45:24    
どーも岡田です(^o^)丿
カキコありがとうございます
例の発表以来色々と反響があり、正直こっち驚いています(^_^;)
いまメルマガ用のストーリーを考えていますが、学園モノにしようかなと思っています。
この1年で少しでも成長できるように努力しますので、応援お願いします。
あと、1年間制作を休止という事で一部では発売が1年延びるのではないかとささやかれていますが、そんなことはありません。予定通りの2007年発売なので、どっちみちまだまだ時間がかかりますが、気長にお待ちください。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
219.162.16.104

はじめまして! 投稿者:  木野森マナ    2003/06/21 22:33:47      
はじめまして、こんにちは。
聖封さまのサイトから辿りつきました。

新作ソフトの「WILL」のイラストが
とても私好みのイラストなので
気になります(笑)
でも発売日が2007年ですか^^;
私この頃なにしてるかな(汗)

でも、とても気になるので
またここに来ようとおもいます。
それでは、スタッフの皆さんがんばってください♪

PS
すいません、サイトのトップが
文字化けしてみえるのは
私だけなのでしょうか?(汗)


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
220.56.0.58

対応OS 投稿者:  Pちゃん    2003/05/30 20:01:25      
こんにちは、通りすがりで見つけてから、
時々、ROMさせてもらってました。

2007年ということは、今のWin XPの後継の
Long hornが出て2年後です。多分、Long hornの
後継のOSが出ていると思います。

下手しなくても、対応させるOSが四つなんて
事態になるかも知れません。システムの方は大変かも
知れませんが、頑張ってください。


Mozilla/4.78C-ja [ja] (X11; U; Linux 2.2.12 i386)
219.125.230.220
        
投稿者:  岡田倖輝    2003/05/31 17:43:45    
岡田です。
確かにこれから出るOSのことを考えると、システムが大変になりそうです^^;
ただ、我々としてもすべての環境で動作するように、がんばってまいります。アップデートファイルなんてださないようにしたいです。
これからもがんばってまいりますので、応援よろしくお願いします。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
219.162.17.84

えぅ・・・ 投稿者:  わし参上PART2    2003/05/07 22:27:23      
一言で言って、2007年のソフト発売では、
さすがに買えないかも。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)
219.162.214.120

祝リニューアル 投稿者:  ひよまん    2003/04/12 02:00:03      
これからも業界のド真ん中を驀進してください!
いや、別に隅っこでひっそり佇んでてもいいです。
とりあえず気長に待っております。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
61.209.163.138
        
投稿者:  岡田倖輝    2003/04/12 06:08:12    
応援ありがとうございます(^o^)丿
将来躍進できるよう、今から地道にがんばってますので応援よろしくお願いします。
成果も少しずつお見せしたいと思いますので。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
219.162.16.246

掲示板変えました 投稿者:  岡田倖輝    2003/04/07 20:01:39      
岡田です。本日掲示板が使用不可能な状態になってしまいましたので掲示板を交換させていただきました。ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
この掲示板では、ユーザー間の交流&ユーザーとYouARESOFTのスッタフの交流を目的に作りましたので、YouARESOFTと関係ない話題でも気軽に書き込んでください。(オカNOWに関する書き込み歓迎(^o^)丿)
なお、掲示板の使用に当たりまして、必ずBBS使用上の注意をお読みになった上で、規約を守ってお使いになりますようご協力お願いします。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
219.162.16.148

1

Click Here! Click Here!

Another Frontier