profile>>>> top>>>
青色7「青いスポーツカーの男」

「青色7」としてのデビュー曲。普段のグループでは未体験のジャンルである「デジタル・パンク」に挑戦。

市井: この話を最初に聞いた時は“今度はシャッフルユニットか・・・”って思いました。でも今までになかった経験をしてよかったと思った。レコーディングも、7人いるのにどこのユニットよりも早く終わったし、なんといっても「いきおい」があると思います。

小湊: ジャケ写撮影もレコーディングもタイトなスケジュールだったわりに7人は“のびのび”と取り組みました。かけ声の所は1本のマイクに7人で向かって「オイ!オイ!オイ!」「やるときゃやるのさあああ→」っと勢いよくやれたと思います。この曲は7人とも“フル”であばれる曲なので、聴く人みーんなもあばれたくなるんじゃないかなぁ・・・。あと、PV撮りがとても楽しかった。青色7は「NANA(7)色7」ってくらい個性の強い7人。個人の顔はいろいろ。見れば見るほど・・・気合いが見える!!




Copyright (C) 2001 UP-FRONT AGENCY CO., LTD. / UP-FRONT INTERNATIONAL CO.,LTD.All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。

本サイトに関するお問い合わせはinfo@helloproject.com