minibanner net
Web:

21:49 Ururu> うるるこーりん
21:54 Ururu> マイト戦死LV7。バスマでうごき返事無しソロ。
21:56 Yeelen> ******* クフタルPT中
21:57 Ivara> **** いない
21:57 Ivara> *** いない
21:57 Ururu> まいと、へんじあり
22:01 Ururu> Maitoからパーティの誘いを受けました。
22:02 Friend> うひゃ;;
22:02 Ururu> いまは、うるるとPTです
22:02 Friend> おつです;;
22:03 Ururu> まいと>あいにいってそのまま居座る予定
22:04 Friend> すごいこというなあ;;
22:14 Yeelen> こいつは居座ることしか考えてないのか
22:31 Fiaa> ("。∀゜)<誰に会いに行くの?
22:33 Ururu> まいと<舞〜
22:34 Fiaa> (メ゜∀。)<おのれはキングボンビーか!
22:34 Ivara> まいと<♪ずんちゃちゃずん
22:34 Ivara< まいと<きーんぐb
22:35 Fiaa> Fiaaの擦り付けカードが発動!
22:37 Ururu> !!
22:38 Ururu> *****
22:38 Ururu>まいと<たまにクエストいっしょにしてるひとー
22:39 Friend> めんどうなことに;;
22:39 Friend> ことわる方向で?
22:40 Ivara>すこしようすみよう
22:40 Friend> はい
22:41 Ivara> *****、あのん。きたぐすた
22:41 Ivara> あやすぃぃぃぃぃ
22:42 Yeelen> む?だれ?
22:42 Friend> 初心者があのんにはしませんよねえ
22:42 Ivara> うん
22:42 Ururu> クエしてるぽい
22:43 Ururu> LSにいれたいってさ
22:43 Yeelen> あやしげな…
22:43 Yeelen> ***じゃねーの?
22:43 Ururu> かもね
22:43 Friend> 入れたら新しいLSにした意味ないぽw
22:44 Yeelen> ***>まいとに
22:44 Yeelen> 私も入りたい;;キャラ作り直すから…ね;;
22:44 Yeelen> とかいってそうだ
22:45 Ururu> いちどふられてるから、新キャラで再挑戦なのかもw
22:45 Yeelen> 何の理由もなしに大地が推薦するとは思えない
22:45 Ururu> LSもってないって、いってたって
22:45 Ivara> はらくくろうか
22:45 Ivara> 全員さっくじゃ!!!
22:46 Friend> ええっw
22:46 Ivara >かげでこそこそされるより、こっちからもみえやすいかも
22:46 Yeelen> それはまずいだろ
22:46 Ivara>そう??;w;;;
22:49 Naitouwww>こんばんはー。
22:49 Ivara> こんばんはーっ
22:49 Friend> こんばんは^^
22:50 Yeelen> ノノ
22:52 Ururu> LSにひとがいないことがあるから、人ふやしたいんだって
22:53 Ivara> さみしいんだろうなー
22:55 Friend> リアルさみしさ?
22:56 Ivara> 自分は24時間体勢でFFいるのに、だれもいないじかんがあると、さみしいんじゃないかな
22:56 Friend> なるー
22:56 Ivara> いままで、廃人にまみれてやってきてたから。
22:56 Naitouwww>それは大地が暇杉だからだろwwww
22:56 Ivara> にははは
22:56 Friend> ^^
23:01 Friend> *****さがしてみます
23:05 Ivara> はい!
23:05 Ivara> ひゅむ女とみたw
23:05 Friend> ^^
23:05 Ivara> あいかわらず北ぐるにいるね
23:06 Ivara> みなみか
23:06 Ivara> もしかしたら
23:06 Ivara> いま、まいと肉クエ
23:06 Ivara> いっしにいるかも
23:06 Friend> いてみあす
23:06 Ivara>あい!
23:07 Ururu> ヴァナじかん11じまで、うごけないっていってるw
23:07 Ivara> SSとってwww
23:07 Friend> ^^
23:09 Ururu> でもわたしとPTくんでる。ふしぎw
23:16 Friend> しまった肉の山はここじゃねええええ
23:17 Ivara>ぐぼぼw
23:19 Friend> ひーまにあうか;;
23:20 Ivara> がんば;;
23:24 Friend> まいとと*****いたー
23:24 Friend> みつかったし
23:24 Ivara> *****、かんさつしてみて
23:25 Friend> まいとにみつかったんであいさつw
23:25 Ivara> あいw
23:25 Friend> *****はもんくです
23:26 Ivara> 種族と、フェイスは?
23:26 Friend> ひゅむおんなですが
23:27 Friend> ちかづかないとふぇいすわからない、、
23:28 Friend> もう*****にちかずいてかんさつしちゃいます^^
23:28 Ivara> はなれてるんだー
23:28 Friend> だめだいましゃがんでる^^
23:29 Friend>わざとらしくまいとにけあるしときます
23:29 Ivara> あいw
23:30 Friend> *****にもけある^^
23:30 Ururu> いま、わたしとはなしてるまいと
23:30 Friend> くろぽにです
23:30 Friend> f2
23:30 Ururu> きたーw
23:30 Naitouwww> おぉwwww
23:31 Ururu> *****、せかんどだって
23:31 Friend> まいと「セカンドキャラらしー
23:31 Naitouwww>ほぉ。
23:31 Friend> れ「へえ〜
23:31 Friend>まいと「お友達にはなっといたw
23:31 Friend>れ「^^
23:33 Friend>*****にけあるしたら「ありがとう」いわれましたよw
23:35 Friend>まいとといっしょに*****も山おりた
23:35 Ururu> いまからわたしとM2
23:35 Ururu> *****もくるかも
23:35 Friend> おお、、
23:38 Friend>レンが山登ってきた理由はスキルあげに適した丁度の敵さがしっていっといた;;
23:38 Ururu> GッJ
23:38 Naitouwww>うまいなwww
23:39 Friend>それなら北グスタがいいよってマイトにいわれたんで北グスタいかないと;; めんどいw
23:39 Naitouwww> うはw
23:40 Friend> ああ、黒ならコンシュのミミズおすすめとかもいわれたな;;
23:40 Naitouwww> いちいちウザイよね^^^;
23:40 Friend> はい^^;
23:41 Friend> 南グスタのとかげで十分だしw
23:41 Naitouwww> ははw
23:41 Ururu> *****いない
23:41 Friend> あらあ
23:41 Ururu> まととふたりで、たにいってきま
23:41 Naitouwww> いってらー。

〜この間のログは危険な為、自主規制〜

00:46 Ururu>  1274467
00:47 Naitouwww> ん?その数字何?
00:47 Yeelen> WP?
00:47 Naitouwww> ほぉ。
00:47 Ururu> まいとしょじきん
00:47 Friend> おお
00:47 Naitouwww> ほぉ。
00:48 Ururu> RMT?とどいたぽ
00:48 Yeelen> うほ
00:48 Naitouwww> うはww