野球
 サッカー
 U.S.A
 ゴルフ
 格闘技
 一般
 クルマ
 社会
 芸能
 競馬
 レジャー
 五輪
■プロ野球名鑑
■Jリーグ名鑑
■タレント名鑑
■ミス日本
■サイバ-ガ-ルズ
■PickUpアイドル
■おくやみ
■スポニチ競馬
■Sponichi Plus
■ショッピングクラブ
■スポニチメール
■@ランダム
■バックナンバー
■スポニチ市場
■スポニチ海外版
■大阪スポニチ
■栗山英樹公式HP
■毎日新聞
■ガーナに学校を
■採用情報
■スポニチ広告局
■アルバイト募集
 
■自動車保険比較
ホーム 芸能


ニュースINDEX

■野口五郎 三井ゆりと結婚秒読み
■3年不倫実った ミスチル桜井再婚
■流山児祥氏 結婚20年でピリオド
■深キョン初主演映画に自信満々
■美川 デビ夫人に借金“仲介”
■「買い物代3億返せ」ピン子訴えられた
■ナンノ 好みは食パンマン?!
■桜井由香理 サトさんにほめられた
■紀香 大股開きの次はイッキ飲み
■ITアイドルきょうデビュー

記事検索

3年不倫実った ミスチル桜井再婚

 人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。

 代表作の曲名にたとえるなら「Tomorrow never knows」の不倫関係を続けていた桜井が、ようやくケジメをつけた。しかも、離婚から再婚まで1カ月前後のスピード劇だった。

 14日発売の雑誌「フライデー」によると、5月末に離婚届が提出され、6月上旬に入籍。桜井もこれを受けて「結婚しました。二度目です」との文面を次回ファンクラブ会報用に作成。「ご迷惑をかけた人達、ご心配をかけた人達、お世話になった人達に、心から感謝の意を込めて…ありがとうございました」とつづっている。

 所属レコード会社の元社員だった前夫人(35)とは1994年1月に入籍。売れない時代から公私に渡り支えた糟糠(そうこう)の妻で、同年10月には長女(5)も誕生。ミスチルの大ブレークと重なるトリプルのオメデタとして、周囲から祝福の嵐となった。

 しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、同じころ、知人の紹介で出会った吉野に気持ちが傾いて、別居状態に入っていった。

 吉野とは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を構え、蜜月関係を続けてきた。再婚については所属事務所は「本人の真剣な気持ちを考え、あたたかく見守っていく所存でございます」としている。

 私生活にケジメを付け、今後はミスチルとして8月9日に新曲「NOT FOUND」を発売。秋ごろリリース予定の新作アルバムのレコーディングは終えたようで、現在はオフ。年内に控えているコンサートツアーを前に束の間の新婚生活を送っている様子。数々のミスチル作品には、その都度、作詞者である桜井の心情が表れており、今回の再婚劇がグループにどう影響するのか注目だ。





ニュースの詳細はスポーツニッポン新聞本紙をどうぞ。インターネットで 購読申し込み が可能です。
また24時間フリーダイヤル0120−4612−10(読む人に一礼)でも受け付けています。


■会社案内■採用案内■イベント案内■ご意見■登山学校■購読申し込み■スポニチ広告局
Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。
すべての著作権はスポーツニッポン新聞東京本社と情報提供者に帰属します。

                             




<