:: INFORMATION

雑誌「グリッター」創刊号の表紙です! (2004.6.8)
輝く大人たちのファッション・マガジン、「グリッター」創刊号の表紙をジェシカ・シンプソンが飾っています。「今一番輝いている女性」ということで選ばれたジェシカの姿を是非ご覧ください!


新作ビデオ・クリップのメイキングが放送されます! (2004.4.26)
アルバム『イン・ディス・スキン』も全米アルバム・チャートトップ10入りを記録して、絶好調なジェシカ・シンプソン。新作ビデオ・クリップ「テイク・マイ・ブレス・アウェイ」のメイキングの模様とビデオ・クリップがMTV JAPANにて放送されます!

映画『トップ・ガン』の愛のテーマとして、「愛は吐息のように」という邦題でベルリンが大ヒットさせたこの曲はジェシカにとっても思い出の曲なんだそうです。

「この映画を見て、曲を聴いてから”私が恋に落ちる人は、こんな風に息を吸うのも忘れちゃうくらいの人に違いないわ”って思っていて、ニックに初めて会った時、本当に息が止まるかと思ったの。そのあとでファースト・キスの時、車の中にいたんだけど、キスを途中で中断してこの曲をかけたの(笑)。それが私の夢だったし、とてもロマンティックな思い出にしたかったから。」

そんな「ニックとジェシカ:愛のテーマ」のビデオ・クリップとメイキング映像、是非ご覧ください!

4月28日(水) 22:00〜22:30
5月1日(土)  18:00〜18:30
5月2日(日)  8:30〜9:00
5月2日(日)  15:00〜15:30
5月4日(火)  12:30〜13:00

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/grid/detail.cgi?prg=05_mvi
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/grid/detail.cgi?prg=05_mvi


「ウィズ・ユー」のビデオ・クリップが独占オンエアー開始! (2004.1.25)
いよいよ日本でも始まる『Newlyweds 生新婚アイドル:ニックとジェシカ』が放送されるMTV JAPANにて、一足早くジェシカのビデオ・クリップ「ウィズ・ユー」が1月26日(月)より独占オンエアー開始です!

このビデオ・クリップは実際に番組の撮影が行われているジェシカとニックの家で撮影が行われ、また『Newlyweds』のねたがいくつも登場する楽しいビデオになっています。放送前は予習として、放送後は「これはあのシーンのことなんだ!」と楽しみながらごらんください!

ちなみにもちろんこの「ウィズ・ユー」の”ユー”はニックのこと。「あなたと一緒だから、おしゃれしない素顔の私でも美しいと思えるの」という甘いラヴ・ソングです。お楽しみに。


"Newlyweds" 日本放送スタート! (2004.1.14)
ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの新婚夫婦の生活を描いたリアリティー・ショー『Newlyweds 生新婚アイドル:ニックとジェシカ』がついに日本でもMTV JAPANにて放送開始が決定しました!「シーチキンはツナなの?チキンなの?」などの迷言を連発、ちょっと天然入ったジェシカのキュートなキャラクターが全米でも大人気になりました。詳細はMTV JAPANのウェブサイトをご覧ください!

http://mtvjapan.com/
http://mtvjapan.com/


最新インタビュー掲載のお知らせ! (2003.9.30)
アルバム「イン・ディス・スキン」も絶好調なジェシカ・シンプソン。現在発売中の「Idol Bible Vol. 13」に最新インタビューが掲載。アルバムの内容やアメリカで放送されている番組についてのことなど答えています。是非ご覧下さい。


ジェシカ着うた! CDの音でそのまま着信音に! (2003.8.22)
8月27日から洋楽専門着うたサイト「絶対!洋楽」 Diva特集で
アルバム「イン・ディス・スキン」収録曲
Sweetest Sin / With You / In This Skin を配信開始します!

<サイトアクセス方法>
「EZトップメニュー」⇒「音・画像をゲット」⇒「着うた」⇒「絶対!洋楽」
(注意:au 着うた対応携帯端末のみ利用できます)

◎[着うたTM]とは?&着うたサイト「絶対!洋楽」詳細はコチラ
http://www.sonymusic.co.jp/mobile/uta.html


アルバム「イン・ディス・スキン」8月27日発売決定! (2003.8.8)
ジェシカ・シンプソンの3作目となるアルバム「イン・ディス・スキン」の日本盤発売日が8月27日で決定しました!このアルバムではほぼ全曲の作詞に関わったジェシカ。「今回は私が歌いたいメッセージをのせることができたの。だから歌詞にも注目して聞いて欲しいわ」という自信作です。なお日本盤はボーナス・トラックが2曲収録されています。

Jessica Simpson "In This Skin" (SICP-425: \2,520)

1 - Sweetest Sin
2 - With You
3 - My Way Home
4 - I Have Loved You
5 - Forbidden Fruit
6 - Everyday See You
7 - Underneath
8 - You Don't Have To Let Go
9 - Loving You
10 - In This Skin
11 - Be
12 - Fly
13 - My Love


新作ビデオ・クリップのお知らせ! (2003.7.23)
ジェシカ・ファンの皆さんお待たせいたしました!新作ビデオ・クリップ『スウィーテスト・シン』が7月28日よりMTV JAPANにて1週間の独占先行オン・エアーが決定しました!「初めて」の喜びを歌った、夏らしい爽やかなビデオ・クリップ。もちろんニックとのラブラブな姿満載です。是非チェックしてみて下さい!


最新インタビュー掲載のお知らせ:その2! (2003.6.30)
イン・ロック誌に続き、今度はアイドル・バイブル Vol. 12 でジェシカ・シンプソンのインタビューが登場します。今やラブラブ新婚さんのニックとの、結婚前の別離期間でのジェシカの揺れる女心、新しく発売されるジェシカの本のことなどを語ってくれています。こちらも是非チェックしてみて下さい!


最新インタビュー掲載のお知らせ! (2003.6.16)
8月20日に最新アルバム「イン・ディス・スキン」の発売が予定されているジェシカ。発売に先だって最新インタビューが現在発売中のイン・ロック7月号に掲載されています。ニックとの新婚生活について、大きな話題を呼んだ”結婚するまでは純潔を守る”宣言とその後についてなど、結婚した”今のジェシカ・シンプソン”を赤裸々に語っています。是非ご覧下さい。


サード・アルバムは8月発売予定! (2003.5.14)
セカンド・アルバムが発売してからはプライベートで98ディグリーズのニック・ラシェイとの結婚があったりと忙しかったジェシカ。その辺の忙しさも一段落か、待望のサード・アルバムへのレコーディングを開始。8月に発売が予定されています!現在の所の仮タイトルは「イン・ディス・スキン (= In This Skin)」。”このままの私 (= in this skin) で私は幸せ ”という愛される女、ジェシカの自信にあふれたアルバムになります。

先日は早くもアルバムに向けての取材を行ったジェシカ。アルバムに先駆けてここ日本でも最新のジェシカの姿がもうすぐ見られます。詳しい雑誌名、発売日などは後お伝えします!お楽しみに!


ジェシカとチャット (2001.8.14)
8月上旬にMSNで行われたジェシカとファンのチャット。ファンから色々な質問が寄せられましたが、どんな質問にもちゃんと答えていたジェシカ。以下はQ&Aの抜粋です。


Q:ハリウッド・スターにに質問出来るとしたら、誰に何を聞く?
A:ジュリア・ロバーツに、ジュリア・ロバーツでいるって、どんな気分か聞きたいわ(笑)



Q:24時間フリーな時間があったら何がしたい?
A:ず〜っと寝ていたい。だって、いつも睡眠時間が少ないから。



Q:シンガーにとって一番大変な事は?
A:シンガーになるのが一番大変だったわ!



ところで自分のツアー「Dream Catcher Tour」が8月7日から始まったジェシカ。
このツアーは、Mobile Venueと
いう最新の機材を積み込んだ、陸地で移動可能なステージを採用。そのセット
を、アメリカの約30都市の会場に持ち込んでショーを行っています。このモ
ービル会場はジェシカのステージ以外に、バンジー・ジャンプやロック・クラ
イミングの他、派手なバイク・ショーも行えるような設備も整っているそう。
移動式なので、コンパクトにしまえるようにはなっていますが、全ての設備を
広げると100メートルもの長さになり、10万ワットの電力が必要になるそ
うです。コンサートに訪れるファンは、ジェシカのパフォーマンス以外にも楽
しめるアトラクション一杯のツアーとなっています!




ジェシカにとってイレジスタブルな場所 (2001.7.6)
コスメフリークのジェシカ。日本滞在中、取材の合間に立ち寄ったお気に入り
の「SHU UEMURA」ショップはまさにイレジスタブル。7月から始まる全米ツ
アー用のメイク道具を買い込まないと!とすごい量の買い物スタート。実は日
本に来る前から「今度行ったらたくさん買わないと」って心に決めていたんだ
そう。いろんな種類のメイクブラシ、チーク、リップカラー、シャドウ、マス
カラなどすごいスピードでお買いあげです。「この通りにはGUCCIもあるでし
ょ?さっき見つけたわ」と目ざといジェシカ。表参道は、取材で多忙のジェシ
カにとってあまりにも「イレジスタブル」な場所だったようです。




今年の目標 (2001.6.28)
「今年の目標は人間として成長する事ね。いいアーティストになる事に始まり、
総ての面で成長する事。人生一歩一歩よくなっていっているのよ。だから私の
願いは人間として成長し続けて、今愛している事をこれからも愛し続ける事が
出来て、世界を旅して世界中のファンに会う事ね。私は人生が大好きよ。自分
がやっている事が大好きだし、これが続くことを祈るわ。」


再来日して、日本のファンとも交流すれば目標達成の助けになるかも?




緊急告知!! (2001.6.27)
Jessica Simpson「Birthday Dinner Cruise」に一組二名様をご招待!
ジェシカといっしょに東京湾をクルーズしながら、ファンのみんなでジェシカのお誕生日をお祝いしましょう。

詳しくは特集ページのプレゼントのコーナーをチェック!




好きなブランド (2001.6.22)
「デビュー当時、98°とツアーをしていた頃は、ブリトニーのようなバギーな
パンツに丈の短いトップスとか着てたんだけど、それってあんまり女の子らし
くないじゃない?今はデザイナーものに目がないわ!フェンディのバッグとか、
ドルチェ&ガッバーナとかね。あとは靴が大好き!女の子はみんなそうでしょ?
たくさん持ってるわ。パフォーマンスするときはダンスできるような靴を履い
てるんだけど、夜はセクシーなストラップ・サンダルを履いて、レザー・パン
ツとタンクトップっていうスタイルが多いかしら。」



やっぱり年頃の女の子。ファッションの話は尽きません。ちなみに、ジェシカ
のコンサートやビデオ・クリップでは、これまでにローリン・ヒルのビデオで
もスタリングを手がけたデボラ・ワンキンというスタイリストが担当している
とか。ますます大人っぽくなるジェシカから今後も目が離せません!!




インタビューアップしました (2001.6.21)
特集ページ内インタビューにて最新インタビューがアップしました!




アルバム「イレジスタブル」全米初登場6位 (2001.6.20)
間もなく2度目のプロモ来日をするジェシカ。6/5に全米で発売になったニ
ュー・アルバム「イレジスタブル」が全米アルバム・チャート(6/23付)で初
登場6位を記録!




来日記念インストア・イベント! (2001.6.18)
=トーク&握手会=
at ヴァージンメガストア新宿店イベントステージ
2001.06.30(Sat.) 16:00 Start!



"Irresistible"(たまらなく魅力的)なジェシカが
ヴァージン新宿店にやって来る!!



2ndアルバム『イレジスタブル』を5/25にリリース。6/29(金)-7/6(金)の
1週間、プロモーション来日が決定しているジェシカ・シンプソンのインスト
ア・イベントが決定しました!ファンを誰よりも大切にするジェシカ自身の希
望もあって行われることになったトーク&握手会です。いちだんと美しく魅力
的になったジェシカの姿に間近で接するまたとないチャンス!



イベント参加ご希望の方は、整理券を店内1Fカウンターで配布しております。
数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
また、イベント当日ジェシカ・シンプソンの国内盤CDをご購入になりますと、
ポスターもプレゼントします。
(なお、イベント当日の撮影・録音・サインリクエストなどはご遠慮ください)



お問い合わせ: 03-3353-0056(ヴァージンメガストア新宿店)




フラッグ&ビジョン (2001.5.29)
6/1から渋谷駅の百貨店フラッグが10日間ジェシカの絵柄になります。
同時期に街頭ビジョンでジェシカのプロモーションビデオが流れますので、ジェシカファンは渋谷に集合!!


一番のお気に入りは? (2001.5.25)
「サビが頭に残る、キャッチーでポップな曲が満載のアルバム『イレジスタブル』
そんなアルバムの中でジェシカの一番のお気に入りは?



アルバムを作っていて一番楽しかったのは、「ヒズ・アイ・イズ・オン・ザ・
スパロウ」よ。自分のルーツに立ち返ったみたいだったわ。凄く小さい時から
ゴスペルを歌い始めたんだけど、このアルバムでまたゴスペルが歌えて本当に
嬉しかったわ。なぜなら私という人間を反映しているからよ。もの凄く大勢の
コーラスもいて楽しかったわ。まるでスタジオの中に教会を再現したみたいだ
った。最高だったわ。アルバムの中で思い入れの強い曲の一つよ。



「ヒズ・アイ・イズ・オン・ザ・スパロウ」はジェシカが小さい頃から教会で
歌っていた壮大なゴスペル・ナンバー。「思い出の曲なんてものじゃなく、人
生の一部」という思い入れのある曲。



今回は曲を書かなかったでしょう。だから、自分の心を反映する曲を収録した
かったの。スパロウ(=スズメ)というのは、私のこと。だって歌うことで、
私の魂はまるでスズメのように、自由になるんですもの。



本当に歌うのが大好きなジェシカ。いつまでも自分のルーツであるゴスペルは
流行り廃れに関係なく歌っていきたいのでしょう。


ジェシカはとってもファン想い (2001.5.23)
「私はみんなと友達でいたいの。私がこうしてやっていけているのも、ファンの
みんなのお陰よ。彼ら無くしては、今日こうして『イレジスタブル』について
話していないし、私はそのことをきちんと自分で認識しているわ。またファン
のみんなにも、彼らのお陰で今の私が存在しているということを知ってもらう
ことが私にとって大切なの。」


しかも、そのファンとの交流の場としてジェシカ自身のホームページが大活躍


「ホームページで日記をつけているの。ファンのみんなに何がおきているか伝え
ているし、彼らとも話をするわ。みんなの手が届く存在でいたいの。セレブリ
ティ・スターという雲の上の存在にはなりたくないの。それじゃ全然私らしく
ないわ。」


いつまでもその精神を大切に!みんなそんなジェシカが大好きです


ジャケ違いに注意!! (2001.5.22)
ジェシカ待望のニュー・アルバム『イレジスタブル』は、国内盤と輸入盤でジャケ違いますのでご注意下さい!


国内盤5/25先行発売が決定しているジェシカですが、6/5に後発リリースになる輸入盤と比べて日本盤はジャケット違います。ラベンダー・パープル色のタートル・ニットに黒いミニスカートをはいて、ちょっとおすまししているのが日本盤のジャケット。
(初回盤には限定で同じジャケ絵柄のカラー・ステッカーも封入されていますから、急いでゲット!)


輸入盤の方は、透けるほど薄手の白いレースっぽいブラウスを着て、黒いパンツでちょっとオヘソをみせているグッとオトナっぽいジェシカのジャケットです。


どちらも、ジャバラ面を開くと中側がポスターになっていて、その絵柄が日本盤は輸入盤のジャケ絵柄、輸入盤は日本盤のジャケ絵柄になっていますよ。ファンだったらどっちも欲しくなっちゃうかも??


破局説なんて絶対にナイナイ! (2001.5.21)
巷ではジェシカとニックが破局!?なんて不穏な噂が流れていますが。そんな
ことは絶対にナイ!です。なぜなら、先日担当ディレクターが取材で飛んだロ
スで目撃しちゃったのです。以下、担当ディレクター談です。



LAでニュー・アルバム『イレジスタブル』の取材が行われた日、取材場所とな
ったサンタモニカのオーシャンビューの素敵なリゾート・ホテルにはニックも
姿を現しました。全身白のコーディネートに身を包んだニックはとってもキュ
ート。ジェシカの取材陣にも自ら進んで挨拶したり、なかなかのナイスガイぶ
り。日本やラテンアメリカの慣れない言葉がたくさん入ったIDを録っていると
きも、悪戦苦闘するジェシカを横で見守っていて、ときどき笑わせたり、すっ
かり場を和ませていました。一日中続く取材も、ニックがいるから大丈夫!と
ばかり、とってもいいムードで順調に進行。



「ニックは私の最高の恋人だし、ベスト・フレンドでもあるわ。今回のアルバ
ムの中でも、"Forever In Your Eyes"と"To Fall In Love Again"は、ニッ
クが私のために書いてくれたっていうだけで、私にとってはすごくスペシャル
な曲なの」と目を輝かせて話すジェシカ。



本当にお似合いのベスト・カップル、いつまでもお幸せに!


ジェシカとデスチャと意外な接点 (2001.5.18)
知ってました?ジェシカとデスチャのこんな意外な接点!



その1:ジェシカもデスチャも同じテキサス州出身!
ジェシカはダラス、デスチャはヒューストンという違いはあるものの、同じテキサス州出身。南部の女性らしく、きっぷがよく、自分の意志をしっかり持った強い女の子達なのです。



その2:ジェシカのデビュー・アルバム「SWEET KISSES」にはデスチャが参加している!
デビュー・アルバム5曲目の「WOMAN IN ME/ウーマン・イン・ミー」というアンダース・バッゲ(今回の「イレジスタブル」も彼)が提供した曲の中で、バックコーラスやアドリブをしているのがデスチャ!



その3:ジェシカもデスチャもパパがマネージャー、ママがヘアメイク&スタイリスト、妹がダンサー!
ビヨンセのパパがデスチャのマネージャーをしているのは既に有名な話ですが、ジェシカのパパも娘のマネージャーをしているの知ってました?しかも、ジェシカのパパは元牧師さん。その影響もあってジェシカもデスチャ同様、小さい頃はゴスペルをやっていたのです。そして、ジェシカのママもビヨンセのママもそれぞれのスタイリングを担当!しかも名前がティナということまで一緒!!さらに、さらに、ジェシカの妹、アッシュリーちゃんもビヨンセの妹、ソランジュちゃんもそれぞれのバック・ダンサーとしてツアーなどを一緒に回っているとか。



・・・こんな意外な接点があるジェシカとデスチャですが、7月から一緒にツアーに出ます!



デスチャのTRLツアーのオープニング・アクトとしてジェシカが2週間一緒にまわります。今回のジェシカのアルバムにはアップ・テンポなナンバーが多いということで、現在、ジェシカは色んなダンス・ステップを練習しているとのこと。



凄くクールなツアーになるわよ。私の声だけをアピールするショーじゃなくて、私の声とダンスとパフォーマンスを前面に出したものになるの。もうみんなは私がちゃんと歌えるって事を知っている訳だから、今回は違う事にチャレンジするの。もちろん歌が大切な事は今も変わらないけど、アーテイストとしてどんどん成長しているって事を見せたいのよ。楽しみですね〜。



07/18/01 ALBANY, NY PEPSI ARENA
07/19/01 HARTFORD, CT HARTFORD COLISEUM
07/20/01 VIRGINIA BEACH, VA GTE AMPHITHEATRE
07/21/01 RALEIGH-DURHAM, NC ALLTELL PAVILLION
07/22/01 MANASSAS, VA   NISSAN PAVILION AT STONE RIDGE
07/25/01 BUFFALO, NY BUFFALO CONVENTION CENTER
07/28/01 ATLANTA, GA PHILLIPS ARENA
07/29/01 ST. LOUIS, MO RIVERPORT AMPHITHEATER
08/01/01 MINNEAPOLIS, MN TARGET CENTER, ARENA
08/02/01 KANSAS CITY, MO SANDSTONE AMPHITHEATER
08/03/01 OKLAHOMA CITY, OK MYRIAD CONVENTION CENTER, MYRIAD ARENA
08/04/01 HOUSTON, TX COMPAQ CENTER


近況報告 (2001.5.2)
最近のジェシカは何をしてるかというと、昨日はニューヨークでロージー・オドネルのTV番組に出演、そのあとヨーロッパに旅立ち、今日はミラノに到着。
ミラノ、ミュンヘン、リスボン(ポルトガル)、パリ、ストックホルム、ロンドンとヨーロッパ各都市を回ってプロモーションに忙しい毎日を過ごしている様です。
6月中旬にもTVの為にまたヨーロッパに行く予定もあるとか。忙しくて大変そうだけど、世界のファンの為にも是非頑張って!ジェシカ!

ところで、最近アメリカの女性誌(ALLURE, IN STYLEなどなど)をチェックしたファンなら気づいたかもしれませんが、ジェシカは Redkenというヘアケアプロダクツのイメージキャラクターとして契約を結び、あちこちの雑誌の広告グラビアを飾っています。


より綺麗になったジェシカに乞うご期待! (2001.4.23)
アルバム発売に向けての日本向けの取材がロスにて4月15日行われました!
そのときの模様をちょっとだけリポートします

この日は「In Style」誌用のフォトシューティング&日本用のフォトセッションをスタジオで撮影
実はこの日、ジェシカはその日のうちに21時の飛行機でシアトルへ行かなければならなかったのに
「In Style」誌の撮影が2時間も押して日本用撮影はドタバタ!
でもジェシカの協力&頑張りもあって3パターンの写真を撮ることが出来ました。

1番目の衣装はブルーのタンクトップ&かなりヒップハングに履いたお揃いのパンツで登場。
久々に会ったジェシカの第一印象はすごくスリムになった!
すごくクールな表情から満面の笑みまでいろんな表情で次々と撮影をこなしていきます。

2番目の衣装は上が黒のシースルーの小花柄&マライアっぽくウエスト部分をカットしたジーンズ。

3番目の衣装はワンショルダーの黒の大柄な花柄のタンクトップ&黒のホットパンツを組み合わせてました。
結構露出度が高いのですが、ジェシカだととっても健康的に見えていい感じ。

撮影の後はインタビューです。
インタビュアーさん二人がそれぞれ30分行いました。
JUST20時!ジェシカとジェシカママは風の様に去ろうとしました、が
ちゃ〜んとお礼のハグは「また会おうね!」の言葉と共に忘れずにしてくれました。

素晴らしい出来上がりのニューアルバムとより綺麗になったジェシカに乞うご期待です!


大決定した新タイトル (2001.3.16)
結局シングル曲名と同じく『IRRESISTIBLE/イレジスタブル』に大決定です。


アメリカン・ミュージック・アワード新人賞ノミネート (2000.12.4)
賞レースの季節到来!まずはアメリカン・ミュージック・アワードの新人賞(ポップ/ロック部門)にノミネートされました。授賞式は来年1月8日、LAにて行われる予定。全米各地でも生中継されます。1月8日 20:00〜(NY時間)チャンネルはABC。もしアメリカにいるという人は是非チェック!さらに、全米で人気のティーン誌"CosmoGIRL"が主催したアワードでも、見事"CosmoGIRL of the Year"の一人に選ばれました!今後のCosmoGIRLの表紙を飾ることも決定してます。

お待たせしました!ジェシカの日記30th日本語訳をアップしました!詳しくはジェシカの特集ページのダイアリーをチェック!


おめでとうジェシカ!! (2000.11.16)
全米でアルバムセールスが200万枚突破しました!さらにアメリカン・ミュージック・アワードの新人賞ポップ/ロック部門にノミネートされました。授賞式の模様は1/8に生中継される予定です。


現在ニュー・アルバムのレコーディング中 (2000.9.8)
現在ニュー・アルバムのレコーディング中のジェシカ。(リリースはおそらく来年の1/末か2月あたり?)とってもHOTなプロデューサー達(ウォルター・アファナシエフ、コリー・ルーニー、ロドニー・ジャーキンスという情報)と作業を進めており、アップテンポな曲はよりR&Bっぽい雰囲気で、バラードは相変わらずポップな仕上がり。ジェシカ自身もソングライティングに参加しており、中には彼氏のニック(from 98 Degrees)と共作した曲もあるそう!仕上がりが待ちきれない!!


エスパニョ〜ル (2000.8.15)
アメリカのオフィシャルサイトにて"I Think I'm In Love With You"のスペイン語ヴァージョンが試聴できますよ!


お誕生日おめでとう! (2000.7.10)
今日はジェシカの20歳の誕生日です。大人の仲間入りをしてもうティーンエイジャーではなくなってしまいました!今ジェシカがどこにいるのかですが、7/6にハワイに向かっているのでひょっとしたらまだハワイかも?たぶん仕事ではなく休暇でハワイに立ち寄っているのでは?と思われます。きっとあたたかい家族とみんなで盛り上がっているんでしょうね!


:: RELEASE

  自分の夢を追い続けてきたジェシカ・シンプソンの成長の記録!!
ジェシカ・シンプソンのヒットの裏側に隠れた素顔が覗けるファン待望のDVD!

驚異的な速さでチャートの頂点まで上り詰めた成功の裏に隠れた彼女の努力とその裏側の素顔が、ドキュメンタリー、ビデオ・クリップ、初公開秘話、インタビュー、ビデオ撮影のメイキング、ファースト・ツアー「ドリーム・チェイサー・ツアー」など、盛りだくさんの映像が楽しめます。

彼女の初オーディションの時のレア映像から、MTVの人気番組「スプリング・ブレイク」での熱演までを収録した本作は、敬虔なゴスペルの原点から、現在の音楽シーンの頂点に至るまでのジェシカ・シンプソンのキャリアを振り返る貴重な記録でもある。バイオグラフィー&ディスコグラフィー収録。

1. PROGRAM START
2. ONCE UPON A TIME THERE WAS A DREAM
3. "I WANNA LOVE YOU FOREVER" MUSIC VIDEO
  アイ・ウォナ・ラヴ・ユーフォー・エヴァー
4. FINDING THE DEAL
5. THE MAKING OF SWEET KISSES
6. "WHERE YOU ARE" MUSIC VIDEO
  ホエア・ユー・アー<98°のニック・ラシェイとのデュエット>
7. THE FIRST TOUR
8. "I THINK I'M IN LOVE WITH YOU" MUSIC VIDEO
  アイ・シンク・アイム・イン・ラヴ
9. THE DREAM IS COMING TRUE
10. IRRESISTIBLE: THE NEXT LEVEL
11. THE MAKING OF THE VIDEO: "IRRESISTIBLE"
12. "IRRESISTIBLE" MUSIC VIDEO イレジスタブル
13. THE MAKING OF THE VIDEO: "A LITTLE BIT"
14. "A LITTLE BIT" MUSIC VIDEO ア・リトル・ビット
15. "THERE YOU WERE", DUET WITH MARC ANTHONY
 <マーク・アンソニーとのレコーディング風景>
16. DANCE! DANCE! DANCE!
17. THE DREAM CHASER TOUR 
 <ファースト・ツアー「ドリーム・チェイサー・ツアー」のより>
18. "IRRESISTIBLE" MTV SPRING BREAK PERFORMANCE
  イレジスタブル<MTVの人気番組「スプリング・ブレイク」での熱演>
19. ME & MY FANS
20. "IRRESISTIBLE (SO SO DEF REMIX)" MUSIC VIDEO イレジスタブル
 <ジャーメイン・デュプリ、リル・バウワウ、ジェシカ、3人ののビデオクリップ>
21. THE DREAMS AHEAD
22. CREDITS

ドリーム・チェイサー/Dream Chaser
2002/05/09 (発売予定)\3,990(税込) DVD: SIBP19 Approx : 49min.


★ デビュー・アルバムが20万枚のセールスを記録したジェシカ・シンプソン
待望のニュー・アルバム!

昨年リリースされたデビュー・アルバム『Sweet Kisses』が日本だけで20万枚、アメリカでは200万枚を突破するセールスを記録。キュートなルックスと抜群の歌唱力で、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラと並び、世界のティーンズから支持される実力派ポップ・スターとして着実に力を付けつつあるジェシカ・シンプソンが、早くも第2弾アルバムを届けてくれた。

アメリカのティーン誌の表紙を飾りまくり、今年に入ってからもAmerican Music Awards授賞式、NBAのオープニング・セレモニーなどの大舞台でのパフォーマンスも立て続けに披露しているジェシカのニュー・アルバムは、今年最も期待されるポップ・アルバムのひとつ。ロドニー・ジャーキンス、コリー・ルーニー、ウォルター・アファナシエフ、リック・アウェイクなどの超一流プロデューサーを起用していると伝えられる今回のアルバム『Irresistible』では、ジェシカ本人も積極的にソングライティングに参加しており、公私共によきパートナーである98 Degreesのニックとの共作曲も含まれる予定。

先行シングルとなる"Irresistible"は、スウェーデンのソングライター/プロデューサー、アンダーズ・バッゲ(メイヤ、ジェニファー・ロペスetc)が手掛けたアップテンポ・ナンバー。非常にキャッチーな曲、というジェシカ本人のコメントが届いており、アルバムからの先行シングルにふさわしい楽曲となりそうだ。

ニューアルバム
イレジスタブル
2001/05/25(日本先行発売/アメリカ5/29発売)



:: TV

★  WOWOW「MUSIC TRIBE」7月24日(火)23:30〜

★  CTV-NTV系列「ピンパパ」”セインのお宝フリーマーケット”〜スペシャル・バージョン〜
8/15 24:50-25:20 中京TV 札幌TV 宮城TV TV信州 静岡第一TV 長崎国際TV 熊本県民TV 福岡放送 鹿児島読売TV
8/19 25:55-26:25 日本TV 広島TV
8/20 24:50-25:20 西日本放送
8/20 27:05-27:35 読売TV
8/21 24:50-25:20 山形放送
8/22 24:20-25:20 福島中央TV
8/22 25:20-25:50 高知放送 山口放送
8/23 24:50-25:20 TV新潟 福井放送 日本海TV
8/24 26:25-26:55 TV岩手 南海放送
8/25 26:20-26:50 TV金沢

★  TBS COUNT DOWN TV NEO:7/13(金)

*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。


:: RADIO

★  7/20(金)JFN「Mega Hits Radio」27:00〜29:00(27:30位からインタビューOA)
★  7/4(水)Pop Nation18:00-19:00(船上パーティーの模様)
★  7/5(木)Pop Nation18:00-19:00(StudioにてInterview)
★  7/7(土)Bay FM TOWER COUNT DOWN (13:00-15:00) にてインタビューO.A.
 FM富士にて本日26日(火)22時〜の RADICAL LEAGUE にてJessica Simpson「Birthday Dinner Cruise」に番組リスナーから抽選で3組6名ご招待

  NACK5のNACK ON TOWN(13:00~17:00)の6/25〜28のオンエアでJessica Simpson「Birthday Dinner Cruise」に番組リスナーから抽選で4組8名を招待!!

  Bayfm「Inter X-Press」(月-木/20:00〜21:52)にて
6/25(月)〜28(木)Jessica Simpson「Birthday Dinner Cruise」に番組リスナーから抽選で5組10名を招待!!

★  6/30(土)TFM-JFN系列全国ネット「Cosmo Pops Best 10」(14:00-14:55)に出演


*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。


:: MAGAZINE

★  ASAHIパソコン(7/28売)表紙!
★  ストニュー(8/1売)
★  GQ(8/6&9/6売)
★  S-cawaii(8/7売)
★  INROCK6月号にて最新インタビュー掲載!
★  「FM fan」6/6発売号表紙&インタビュー掲載
★  「IDOL BIBLE」6月上旬売 

*発売日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では発売日が異なることがございますので、予めご了承ください。