従業員紹介
 
蒼奈 「私達を含め、当店の従業員をご紹介致します」
紅 「…メイド一同…揃い踏みです…」
知祐理 「私達3人が、このサイトの支配者ですよー♪」
蒼奈 「え…ちょっとちょっと、支配者は主様でしょ、この場合!」
紅 「(こくこく←頷いてる)…嘘はだめよ…嘘吐きは…お仕置き…我炎…(能力発動)」
知祐理 「(汗)や、やですね〜、紅ちゃん、冗談ですよぉ…で、では、紹介に参りましょう♪」
 
 
 
 
 
 
拉麺 「やーやー。どもども」
 
紅 「…私達の…主様です…」
蒼奈 「誠心誠意、お仕えさせて頂いております♪」
知祐理 「でも、ちょっと(?)えっちな方なんですよねー。きゃっ♪」
   名前 : 楽々亭 拉麺  (らくらくてい らーめん)
   種族 : 霊長類人科メイドスキー種
   技能 :  どうでも良い知識、ウケないシャレ、エロ話(笑)、893変化、
        (一応)機械技工士、(一応)絵描き、
        「メイド」という言葉への知覚反射能力、暴走
   生息地: 銀河太陽系地球のジャパン、埼玉「楽ハウス」
   特徴 : とにかく寝る。
        紙とペンを与えると絵を描き出す。
         やる気が出ないとダレる。
        ○暑さ ○毒ジュース ○ゲテモノ料理
        ×寒さ ×メイド ×ワルキューレ(ナムコ)
 
このサイトの管理人。サークル「楽々亭食堂」を経営している。
昔、とある性格診断ゲームをやった時、「3度の飯より冒険好き」と診断された。
近場への旅(?)が好きで、過去に浮浪者のおっちゃんと杯を交わした経験有り。
特技に「メイドという言葉への知覚反射能力」とあるが、結構暴走気味(笑)。
最近、仲間内で煙草呑み人口が増えつつあるのを内心喜んでいるらしい。
 
 
 
紅 「……ぺこり…(お辞儀)」
 
蒼奈 「普段から無表情ですが…結構、感情の起伏が激しい娘なんですよ」
知祐理 「怒ってる時なんか、ハタから見てると可愛いんですけど、下手すると燃やされますよー?」
   名前 : 環 紅  (たまき くれない)
   種族 : 能力者プレコピー
   技能 : 家事能力全般(メイド技能)、繰炎能力、主(拉麺)の暴走制御、
        意識していないボケ、人間離れした身体能力、暗殺技能
   住居 : 楽々亭本舗(このサイト)
   特徴 : 間を置いた話し方をする。しかも、自前擬音付き。
        自分のボケに気が付かないマジ天然。
        静かなようでいて行動派。
        少々(?)妄想癖アリ。
 
このサイトを管理するメイドの一人。蒼奈とは双子の姉妹で、妹。
彼女達は元々SSのキャラだったが、ネタがヤヴァくなってきたのでこちらで復活。
その時に「元暗殺者」という設定があり、それをそのまま起用しているので、暗殺能力を持っている。あ、あと能力者プレコピーってのも、そう。
彼女達の話はいつかリベンジしたい物である。
 
 
 
蒼奈 「あら♪何かご用ですか?」
 
紅 「…私の…姉です…私は炎を使いますが…蒼奈は氷なんです…」
知祐理 「紅ちゃんと双子ですから、そっくりさんです。でも、それを言うと凍らされるんですよねー…」
   名前 : 環 蒼奈  (たまき あおな)
   種族 : 能力者プレコピー
   特技 : 炊事以外の家事能力(料理が下手)、繰氷能力、
        紅のボケにツッコミを入れる、人間離れした身体能力、暗殺技能
   住居 : 楽々亭本舗(このサイト)
   特徴 : ハキハキとした話し方をする。
        無意識にツッコミを入れている事多し。
         えちー物(笑)に免疫がない。
         意外と引っ込み思案(純情?)な所アリ。
 
このサイトを管理するメイドの一人。紅とは双子の姉妹で、姉。
彼女もまた、紅と同じくこのサイトで復活したキャラ。
設定通り、使う能力と髪、瞳の色以外は紅と寸分違わず一緒。それがちょっとコンプレックスになっているらしい…。
書き途中で放置してあるSSは、丁度彼女が出てきた辺りで止まっている(笑)。
 
 
 
知祐理 「お茶飲みますかー?大丈夫、怪しくなんかないですよー」
 
紅 「…彼女も…主様にお仕えするメイドです…」
蒼奈 「せめて、怪しいブレンド茶を自己開発するのは、止めて欲しいですね(汗)」
   名前 : 駒込 知祐理  (こまごめ ちゆり)
   種族 : 能力者プレコピー試作型
   特技 : 掃除以外の家事能力(汚れている所が分からない)、繰地能力
        対地ソナー能力、人間離れした身体能力、暗殺技能、実は盲目
   住居 : 楽々亭本舗(このサイト)
   特徴 : 間延びした話し方をする。
        ブレンド茶の調合が趣味。しかし、その味は…語らぬが花。
         こう見えても、ホントの年齢は4じゅ…ゲフッ!ゲフフン!
         誰にも分からないように策を練る、とんでもない策略家。
 
このサイトを管理するメイドの一人。彼女もまたまた、SSからこのサイトで復活。
環姉妹達、能力者プレコピーを生み出す為の礎となった試験体。その後遺症で視力障害を患った。
…等と書くと不幸な境遇の人だが、その性格からそれを伺う事は出来ない。
本人曰く、「可愛いおちゃっぴい」。策略をそういう言葉で括れるのかは謎。