にっこりうっとり日米見返り美人図

★うっとり見返りジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス 4年ぶりに来日中の米歌手で女優、ジェニファー・ロペス(34)が7日、都内のホテルで会見。映画、音楽記者、カメラマンら合わせて約800人が集まった。

 来日の目的は4月29日公開の最新主演作「シャル・ウィ・ダンス?」と発売中のアルバム「リバース」のプロモーション。6カ月の充電期間を経て制作したアルバムは「新しい出発という気持ちで取りかかり、新鮮な気持ちで楽しく笑いながら作ることができた」という自信作。

 約20分の会見中は終始、ハッピーな笑顔を振りまき、昨年6月に電撃結婚したラテン歌手のマーク・アンソニー(35)との順調な結婚生活を感じさせた。お腹がふんわりと隠れる流行のドレスで登場し、会場では妊娠説も流れたが、関係者は「超プライベートなことなのでわかりません」。マネジャーやダンサーなど一行19人の9日までの滞在費は7000万円にのぼるという。

写真:眼差しも背中もセクシーなジェニファー・ロペス=東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテル=撮影・佐藤雄彦

★にっこり見返り井本操

井本操 フットサルチーム、カレッツアでも活躍するタレント、井本操(23)が7日、国内最高峰の自動車レース、フォーミュラー・ニッポンのイメージガールに決定し、都内で発表された。プロアマを含む537人の応募者を対象に公式サイト上でオーディションを行い、1万5000人を超える一般投票で選出された。

 1メートル70、B83W60H87という抜群のプロポーションをビキニで披露した井本は「まさか私が選ばれるとはビックリ」と大感激。「ドライバーを取材して、私だけのサーキットダイアリーをウエブサイト上でお届けしたい。明るく元気いっぱいをモットーに頑張ります」と気合が入っていた。

 井本は、昨年11月に愛知・豊田スタジアムで行われたハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH・P・」戦で、決勝点となるヘディングシュートを決めたことでも知られる。

写真:セクシーなくびれボディーでドライバーの目を釘付けにした井本操=東京・海岸=撮影・高橋朋彦

★フットサル日本代表の小暮選手がカレッツア指導

フットサルチーム・カレッツア サンズの野田義治社長(59)率いるフットサルチーム、カレッツアが7日、東京・日比谷シティのBIGLOBEフットサルサイトで公開練習を開催。フットサル日本代表のエースストライカー、小暮賢一郎選手(25)をテクニカルディレクターに招き(監督は野田社長)、瀬戸早妃(20)ら12人の選手が直接指導を受けた。

 小暮選手は「彼女たちの真剣な姿勢に打たれて引き受けました」と就任理由を明かし、「技術の向上も大事だけど、全員の意思疎通を図るイメージトレーニングを重点的に練習しました。魅せるフットサルよりも、勝つフットサルをしたい」と宣言。14日の公式大会「フジテレビ739カップ」の優勝めざして、力が入っていた。

 また、カレッツアのエース、小島くるみ(20)が先月、フットサルの4級審判試験に合格したことも発表。「次は3級に挑戦したいし、早く公式戦で審判ができるよう頑張ります」と誓っていた。

写真:カレッツアの選手に指示を出す小暮賢一郎テクニカルディレクター。選手は(右から)大網亜矢乃、滝ありさ、瀬戸早妃=東京・内幸町=撮影・佐藤雄彦

■初出演オセロ松嶋、爽やか女性熱演で魅せた尚美魂
■W主演反町、獅童に託した角川魂…映画「男たちの〜」
■にっこりうっとり日米見返り美人図
■海老蔵、團十郎醍醐寺で屋外公演
■誕生五木コンビ…ひろしの名付け親寛之氏が初作詞
■TOKIO城島&山口のゴクゴク「一(はじめ)」
■たけし&志村けんの2大巨頭共演!
■新たに約4200万円の不正支払い発表…NHK
■自信の初舞台!!V6の森田剛
■島谷&麗奈が日本語吹き替え版PR
■ヨン様ツアーに申し込み殺到
■フランス男性とラブラブなお美
■褒められテレテレ上戸彩
■芸能集音マイク

著作権、リンク、個人情報について