エストポリス伝記




●サウンド開発後記・森田版


みなみなさまはじめまして、このたび「エストポリス伝記 よみがえる伝説」
SE・BGMを担当しました、森田と申します(^_^)
....といっても、全体のおよそ3〜4割くらい。


今回はサウンド担当が4人いたので(^_^)とうぜん曲数も多くなり、
全員合わせて70曲近く作ってしまいました。こんなに曲が入 っているだけでもお買い得っ。
曲のバックアップを録ったら100分を超えました。
もちろんかつての名曲も入っています。エスト1〜2ファンの方にはたまらないんじ ゃないでしょうか。
監督の宮田さんが、「こりゃ多いねぇ〜」と言いつつも、ほぼ全曲組み込んでくれま した。
おお、ありがたや、ありがたや。


****作って気に入った曲(順不同)****


○リーオン寺(アイマさん寺)
○アルシュタット王国(3拍子のまじめ曲)
○レッドウッド(バクチでとほほ)
○悪いやつ登場(ガデス出て来たり...)
○エンディング(スタッフロール。長いです)


他にもありますが??どこに入っているのか分らない(笑)
最初はどう手をつけていいものかと暗中模索してましたが、それでも
なかなかいい作品に仕上がったと(親バカ)思っていたりして....
ユーザーのみなさん、サウンド満載のエストポリスを楽しんで下さい〜
「お、これは65曲目」とか、カウントしても楽しいんじゃないでしょうか??
(楽しくないね)