ベイブレード情報掲示版

ベイブレードに関するいろいろな情報交換ができればいいな,と思っております。よろしければ,書き込みをお願いします。

    [ Free BBS ] [ 有料BBS ] [ Love ] [ 開発募集 ] [ BBS Ranking ] [ ブログ ] [ 前ページへ ] Reload
 


投稿者
メール
題名 


内容 (自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)
[ケータイにURL送信] [RSS] [メールでお知らせ] [teacup.コミュニティ]
全70件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 << 前のページ 次のページ >>

意外と・・・。  投稿者: さすらいの名無しさん  投稿日: 3月22日(火)10時57分4秒
マジカルエイプMSのARって強いですね。
エターナル、ウルフクラッシャーには
及びませんが使い勝手が良い気がします。


がんばってください  投稿者: ベイ@パル  投稿日: 3月16日(水)00時09分33秒
お久しぶりです.
私も見ました.残念ですね.代わりのクロスアームズ,購入していませんが,
これもHPで見てみましたが,,,,なんとなく,しっくりこない感じです.
やはり,ベイの復活を祈るしかないんでしょうね.
HPの運営は大変でしょうが,がんばってください.


やはり  投稿者: hind(管理人)  投稿日: 3月 2日(水)22時17分53秒
3月のタカラの新製品紹介ページを見てみましたが、やっぱりベイブレードはリストに掲載されていませんでした。
恐れていた通り、ベイブレードはこれで一区切りということのようです。
残念ですが、ビーダマンのように復活を待つしかないのかもしれません。
ただ私は流行りだからHPを立ち上げたわけではなく、ベイブレードが好きだから始めたので、新製品の発売がなく、店頭からベイブレードがなくなっても、できる限りHPは続けていくつもりです。


ランダム5  投稿者: hind(管理人)  投稿日: 2月26日(土)08時55分44秒
ランダム5を入手しました。
今回のランダムブースターはかなりランダムなものになっているようです。
意味わかりませんよね?
今回のランダムの組み合わせは全部で10種類あって,ランブー4まであった「パーフェクトバージョン」つまりパーツが全てそろっている組み合わせのものがなく,完全バラバラ混入なので,コンプリートするのがかなり難しいみたいです(私が購入した数は○○個でコンプリートは1揃えしかできませんでした。)

まずドラグーンMFは黒と青。黒の方のウェイトディスクはエターナルサバイバー。
青の方はチェーンアタッカーとエターナルサバイバーですが,青のエターナルサバイバーはかなり混入率が低くなっているようです。
次にドランザーMFですが,こちらは黄色とオレンジ。黄色の方はウェイトディスクがリバースディフェンサーで,オレンジの方はウイングアタッカーです。
サンダードラゴンの白はウェイトディスクがフリーソーサーとフリーサバイバー,シードラゴンの水色は,ウェイトディスクがディフェンスリングとフリーディフェンサー。
そしてシークレットは赤いジライヤMSでした。

マックス好きのAさま,仕事の方はやっと落ち着いてきました。
福箱2005は全部で8種類。スラッシュライガーの青がシークレットです。
クロスアームズは最初の2種類は買ってみましたが,今度発売(今日かな?)の新型は購入する予定はありません。
おっと,シャイニングゴッドMSも今日発売かな?買いにいかなければ・・・


ご無沙汰しておりました…;  投稿者: マックス好きのA  投稿日: 2月25日(金)15時09分53秒
hind様〜お久しぶりです〜〜
ご無沙汰しちゃってすみません〜〜;;
お元気でしょうか…?
ん〜〜お忙しそうですね…;
お体壊さないように頑張って下さい…!

そういえば2005年も「福箱」発売されましたね〜。
お買いになられたのでしょうか。
hind様なら当然でしょうかね(笑)
私は昨年の福箱を未だ忘れられず…いつかアインシュタインが復刻されることを日々願っています。
…って、ネットで探せばいいんですがね(笑)

そういえば!
hind様に聞きたいことが…!
タカラから「クロスアームズ」というのが発売されましたがあれは一体…??
HPも見てみましたが…よく解りません;
「ベイブレード エボリューション」なんて言葉も書いてあったし、ワインダーも同じですよね。
まさか…これからベイはみんなこれになってしまうのでしょうか…?
「ユウタ」なんてキャラクターもついていましたし。
もしかしてもうマンガとかアニメとか始まっているとか…?
う〜ん解らないことだらけです;
もし知っていましたら今度ぜひ教えてくださいv
よろしくお願いしま〜す☆

ではまた遊びに寄らせて頂きたいと思います。
これからも頑張って下さいね!
インフルエンザが流行っております。お気を付け下さい…。
(ウチは学級閉鎖になりました;)
それでは失礼致しました〜v


pi@:ip  投稿者: klhl  投稿日: 2月25日(金)14時43分18秒
8io6896


あけおめ  投稿者: ベイ@パル  投稿日: 1月 4日(火)23時56分52秒
hindさん,
あけましておめでとうございます.&お久しぶりです.
HP更新,お疲れ様です.
クロスアームズ,噂は聞いていますが,まだ機会が無く実物をみてもいません.
息子はベイの大会が楽しかったらしく,現在は休止状態.また流行って来たら
やるといってますが,肝心の次世代?のクロスアームズがそれじゃぁ….

今後も更新を楽しみにしています.では.


今年は・・・  投稿者: hind(管理人)  投稿日: 1月 3日(月)09時27分15秒
あけましておめでとうございます。
と言っても今日から仕事も始まってしまいます。
結局年末年始は3日間しか休めませんでした。
なんとかHPの更新はできましたが,今年もどうなることやら・・・
できるかぎりHPの更新は続けて行きますので,今後ともよろしくお願いいたします。


最近は・・・  投稿者: よっちゃんぱぱ  投稿日:12月 7日(火)01時52分40秒
hind 様
エアロナイト購入されたんですね〜!
ARのデザインは、結構イイかなあ〜と思ってますが、やはりバトル意識すると侍チェンジャーとかに目がいってしまいます
また、最近の通常品は、安くなるまで購入を控えたりしてます(爆
ギガースとかゼウスとかは、ホント最近になってようやく買いました!

今はハス○ロのベイに夢中です
日本に無い色だとツイツイ気になってしょうがありません!





こちらこそ  投稿者: hind(管理人)  投稿日:11月29日(月)23時26分2秒
Tamer Bradさま,よっちゃんぱぱさま いらっしゃいませ

Tamer Bradさま,私は英語が苦手なので,日本語で失礼します。
時々,海外の人からの書き込みがありますが,いつもうれしく思っています。
私のページを気に入っていただけたようで,ありがとうございます。

よっちゃんぱぱさま,はじめまして,ブラッド君に紹介していただいて,ありがとうございます。かつては韓国の方とか,イギリス・アメリカの方からも書き込みをいただいたことがあるのですが,海外の方からの書き込みがあると,インターネットってスゴイ,と改めて感じます。
私の近辺でもすっかりベイブレードの話題を聞かなくなりましたが,私は相変わらずベイブレードにハマッています。
今後ともよろしくお願いいたします。

エアロナイトは購入しましたが,仕事が忙しいので,ページの更新は少し?ちょっと?しばらく?先になりそうです。

予想どおり,HMS版サイバードラグーンということで,残念ながら強さはイマイチなようです。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 << 前のページ 次のページ >>




[ 簡単登録簡単抽選即結果! ] [ レンタルサーバー ] [ 無料オンラインゲームMU ] [ モデム使用料が永久無料! ]
全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Free BBS ] [ 有料BBS ] [ Love ] [ 開発募集 ] [ BBS Ranking ] [ ブログ ] [ 前ページへ ]


パスワード

teacup.AUTO BBS Lv2-Free