私の細密画・・・☆
説明はありません 細かい・・・それだけです・・・笑☆
お化け☆
Weblog / 2005-04-07 16:28:44
いつ頃か分かりません☆謎
想像の任せるままに一気に描きました☆
出来てから悩みましたが
此処に正直に載せます笑☆
おじさまにゃんの頭はどうなっている?謎☆
コメント (3) | Trackback (0)
クーちゃん☆
Weblog / 2005-04-07 16:09:30
この絵は7年ほど前派遣の仕事先の
同僚の女性が持っていた彼女のペットの
写真を、仕事を止める記念に餞別で
わざわざ描いたものです☆
ハムスターのクーちゃんと言います笑☆
今はもういないかも知れない涙☆合掌☆

下描きの一枚です☆
コメント (3) | Trackback (0)
外国人女性像☆
Weblog / 2005-04-07 15:51:28
この絵はいつ頃描いたか記憶してません☆
透明水彩を使い出した初めの頃だと思います☆
写真か?肖像画を見て描きました☆謎
ちょっと中途半端な作品です☆
コメント (3) | Trackback (0)
入学式☆おめでとう☆
Weblog / 2005-04-06 12:55:33
今日はにゃんずにゃんの
お目出度い入学式です笑☆

おじさまにゃんも頑張って
お絵かきしました笑☆

まだ下手ですが
見てやってください☆

画像が小さいかも知れない☆謎

おめでとうにゃんずにゃん笑☆
コメント (3) | Trackback (0)
桜満開・・・笑☆
Weblog / 2005-03-26 14:56:53
3月23日(水)夜8時
モーツァルトさんことモッツァンが
虫ちゃん達に名前を付けてくれました・・・笑☆

三日三晩寝て考えてくれたので
印象的なとても良い名前を
つけてくれました・・・笑☆
星(せい)ちゃんと星子(せいこ)ちゃんです・・・笑☆

紛れも無くおじさまの子供達です・・・笑☆
星子ちゃんのモデルは姫にゃん・・・笑☆
長い髪に
素敵な笑顔です・・・そっくりでしょう?・・・謎☆

桜は姫にゃんの写真を元に描きました・・・笑☆
おじさまの誕生祝です・・・笑☆
モッツァンありがとう
姫にゃんありがとうにゃん・・・笑☆

コメント (3) | Trackback (0)
星ちゃんと星子ちゃんの合格発表・・・☆
Weblog / 2005-03-24 17:51:39
姫にゃんのにゃんずにゃんが高校受験に成功しました・・・笑☆
頑張って1年生から始めましょうね?・・・笑☆
おめでとうにゃんね?・・・笑☆

おじさまにゃんは高校3年の時
不登校で落第しかけました・・・涙☆
そのとき母が立ち直らせてくれました・・・笑☆
集団で制服で朝礼するのを2階から見て
何か疑問を感じたのです・・・謎☆

国に対する疑問でもありました・・・笑☆

それよりも今はこんな事をやっています・・・笑☆
お絵かきは楽しいにゃん・・・笑☆
コメント (3) | Trackback (0)
無題です・・・☆
Weblog / 2005-03-21 15:37:26
この絵は何をやっていいか分からなかった時、
好きな色を垂らし込めばいいんだと
気楽に考えて
表現も構図もあまり考えずに
制作しました・・・☆
さっぱりしているようで
割と気に入ってます・・・笑☆
透明水彩です・・・☆
コメント (3) | Trackback (0)
愛の魔法?・・・☆
Weblog / 2005-03-21 15:20:08
この絵はテンペラです・・・☆
卵黄と膠で描きました・・・☆
横浜美術館に来ていたのを
いやに明るい絵だな?と気に入って
模写しました・・・☆
作者は不明です・・・☆
乙女が恋の呪文を唱えていると
好きな人が扉を開けて
やって来る・・・と言う
不思議な絵です・・・☆
白い犬は忠誠を現しているそうです・・・☆
コメント (3) | Trackback (0)
姫にゃんのバナーにゃん・・・笑☆
Weblog / 2005-03-19 10:55:38
姫にゃんに作ってもらいました・・・笑☆
夜中怪しいお店がおいでおいでと
手招きするようなイメージです・・・笑☆

でも姫にゃんは真面目です・・・笑☆
手招きする招き猫ちゃんです・・・笑☆

ありがとうにゃん・・・笑☆
いくつでも作ってね?・・・謎☆






コメント (2) | Trackback (0)
Sepさん(おはなもさま)へバナー・・・☆
Weblog / 2005-03-14 13:51:38
このバナーも初めに作った一つです・・・☆
解説書を読みながら一生懸命作りました・・・笑☆

おはなもさま(お花模様)・・・笑☆
お花の好きなテニスおたくの主婦・・・笑☆
これからもよろしくお願いします・・・笑☆
あ かわいいだけじゃなく
美しいです・・・笑☆
まぶしい・・・笑☆
目が潰れるぅ〜・・・笑☆

チョコありがとうございました・・・笑☆
コメント (3) | Trackback (0)
<前のページ
 goo ブログ
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
 gooおすすめリンク
goo トップ
goo ブログ トップ
gooメール


携帯
携帯からもアクセス

QRコード使い方
QRコード対応携帯からアクセスできます