■メンテナンスサービスについて

弊社製品について故障などが発生した場合には、下記事項を確認の上、機械部品修理依頼書に記入し、

FAX又はメールにてお知らせ下さい。折り返しこちらから連絡いたします。

□故障・修理などのお問い合わせの際にご確認いただくこと

  ◇製品名

  ◇製品番号(制御アンプに記載)

  ◇お買いあげ代理店名(直接の場合は必要ありません)

  ◇故障状況(出来るだけ詳しくお願いします)

  ◇現品直送先

  ◇その他、必要と思われたこと

□修理費について

  ◇原則として弊社、又は代理店より請求書が発生します。

□注意事項

  ◇修理の場合は、弊社発行の修理依頼書に、必要事項を記入後修理品に添付し返送して下さい。

   (送料は元払いでお願いします、)

   尚、混乱を避けるために必ず上記作業を実行して下さい。

  ◇修理のために部品貸し出しを行った場合、修理品は弊社までお送り下さい。

   弊社での修理完了後返送いたします。動作確認後貸し出し部品を返送下さい。1ヶ月を過ぎても

   返送されない場合は、部品の売買契約が成立したものとして支払い義務が発生し、実費請求書が

   送付されることになりますので、ご注意下さい。


機械・部品修理依頼書

                                記入年月日  年  月  日

【製品名】      【製品設置年月日】
【製造番号】

【会社名・所属部署】 

・ 

【販売代理店・営業所名】
【担当者名】
【故障状況】可能な限り具体的に詳細に記入願います。

【クレーム修理形態】対象の下記項目の「□」印の中に「○」を記入して下さい。

□修理依頼

□部品供給依頼

□保証期間内修理

□希望修理期限

※注意事項

  イ.保証期間内修理の場合、製造番号、製品設置年月日を必ずご記入をお願いします。

  ロ.本体一式修理の場合弊社まで送付する事になります。

   尚、修理内容にて特に要望がある場合、特記事項に記入お願いします。

  ハ.修理品の納期は交換部品の入手状況に等により遅れる場合があります。

  二.すべての発送は、元払いにてお願いします。

特記事項 現品送付先(会社名・所属・担当者)

《連絡先》
エイケイワークス株式会社
〒599-0301
大阪府泉南郡岬町淡輪1387-2
TEL:0724-94-0783 FAX:0724-94-2195  


BACK HOME