サッカー 野球 格闘技 モータースポーツ ラグビー ゴルフ バスケット テニス その他
sportsnavi.com
ジャンルタブ
  トップページ > 格闘技 > 試合速報
格闘技速報 Yahoo!スポーツ
 大会インデックス
 第1試合
 第2試合
 第3試合
 第4試合
 第5試合
 第6試合
 第7試合
 日程&試合詳細
 団体別試合詳細
 リングを彩る女神たち
 KANSENKI.NET
 ニュース一覧
 コラム一覧
スポーツナビではリアルタイムで結果をお届けします。随時リロードボタンを押してお楽しみください
「T−1グランプリ〜闘い〜天下〜ときめき〜」
第4試合 タッグマッチ
T−1マスク
T−2マスク  

12分4秒
タイガースープレックスホールド

 
ザ・ブラディー
(Team OK)
 
 
ファング鈴木
(Team OK)
試合の見どころ

 正体不明の謎のマスクマンコンビが、年内に引退が決まったブラディーとファングのコンビと激突。凶器攻撃もありのヒール軍団に対し、マスクマンたちはどのようなファイトを見せるのか。

試合経過

 T−1&T−2マスクはそろいの金の虎仮面&コスチュームで登場。先発はT−1とブラディー。T−1はブラディーにローキックを決めると合体のキック攻撃。だが、場外へ連れ出され、T−1はブラディーのパイプイス攻撃の餌食となる。
 4人はリング上でいすの取り合いを繰り広げ、ファングがT−2のマスクに手をかける。マスクマンコンビはブラディーに連係攻撃を仕掛けるが、ファングに妨害され、エルボーが仲間同士で誤爆。T−2はファングにローキックを連打するが、ファングはまったく動じない。T−2はいす攻撃をキックでカットし、ソバットでようやくファングをぐらつかせると、T−1もキック攻撃。2人がかりでローキックを放ち、コーナートップからダブルのミサイルキック。だが、合体ブレーンバスターは返されてしまう。
 ファングのカミカゼからブラディーのダイビングフットスタンプの波状攻撃を2で返したT−1に、T−2もミサイルキックでアシスト。T−1はブラディーへの619、チキンウイングアームロック、タイガースープレックスを狙うも、ファングがイスでカット。だが、T−2がファングを取り押さえ、T−1がタイガースープレックスホールドで勝利した。
 ファングはマイクを握ると「どっちがどっちか分かんないじゃん」とマスクマン2人を見比べた後、「ボリショイさん、米ちゃん」と、その正体を暴露。この発言にうながされてマスクを脱いだT−2マスクこと米山は「蹴りは難しかったけど、こういう機会を与えてくれて感謝してます。9.18JWP後楽園ホールに、私の成長を見に来てください」とアピール。さすがにマスクマンのボリショイはマスクを脱がずにリングを降りた。さらにファングは「引退の日程が決定しました。2005年12月31日、大みそか、お昼の1時から新宿FACEで行います。暗い引退ではなく、楽しく笑顔で迎えたいと思います。見に来てください」と宣伝してリングを降りた。


試合後のコメント

ファング 「記録より記憶に残るレスラーになる」
ブラディー 「負けてもすごい楽しかった」

ファング 当たったことのない2人。NEOで米山と当たったことがあったけど、そんなパワフルではなかった。でも、楽しかった。

ブラディー 楽しかったです。こうやってタッグを組むのはあとちょっと。負けてもすごい楽しかった。また、マスクをかぶってない2人と対戦したいです。

——引退が12月31日に決まりましたが

ファング 今年の女子プロレスはいろんなことがあって、あとで振り返っても忘れられない年になる。自分たちは記録より記憶に残るレスラーになれるよう、お客さんに楽しく来年も女子プロレスを見に来てもらえるように、女子プロレスが大好きな私たちが記憶に残るようにこの日にしました。今、選手にオファーをかけてますけど、「その日は家に帰る」という人たちを引きずり込んでいきたい。

——カードについては

ファング 基本的に最後は(2人で)組みたい。あともう1人、組みたい人もいるので、その人にも近いうちに(オファーしたい)。

——ほかのメンバーについては

ファング いろんな人が協力してくれれば、楽しい試合になると思います。



スポーツナビ - ヘルプ - サイトマップ
Copyright (c) 2005 Y's Sports Inc. All Rights Reserved.