年間300タイトル以上発売される美少女ゲームを直接扱うショップの仕入れ担当者に、新作情報や広告をダイレクトに届けられる媒体は PCNEWSだけです。


PC NEWSは、売れるソフト作りをサポートします
  全国300店舗以上のPC NEWSランキング協力店が、店頭での実売データを2週間ごとにPC NEWS編集部に提出。それに基づく正確な実売ランキングデータを作成し毎号PC NEWS紙上に掲載いたします。発売直後の各タイトルの売れ行き、売れ筋の動向を的確に把握することによって、最新のマーケットを意識したソフト作りをサポートします。

PC NEWSは、ショップのポップ(広告)として役立っています
  PC NEWSはタブロイドサイズ(天地405×左右272)で大変見やすく、新作情報を切り抜いて店内ポップとして利用したり、新作カレンダーを店内の掲示板にはりだしたりと、各ショップで非常に役立っております。

PC NEWSは、売り上げに直結する広告展開が可能です
  毎月2回(10日/25日)の発行体制が、新作ソフトの初回締め切りに合わせたタイムリーな広告出稿を可能にします。また、全面広告・見開き広告は、各ショップの店頭ポスターとして広く使用されております。また、店頭用デモCD付き広告など、柔軟な対応も可能です。8/25日号には話題作「AIR」のデモCDが配布されました。

美少女ソフトLINE-UP
  毎月25日号には、美少女ソフトLINE-UP(天地808×左右540)が付録として同梱されます。ショップに来店するユーザーへの店頭告知に、また、イニシャルオーダーの決め手に威力を発揮します。




Copyright (c) 2005 PEAKS inc. All RightsReserved.