Untitled Document
     
 
Home > ご利用条件
 
このページは、他の所有者の通知及び著作権情報を含んでいる可能性があります。
 
著作権
このサイトの使用者は、個人または非商業的な使用目的の場合にのみサイト上のコンテンツをダウンロードまたはコピー(一回に限る)することが許可されています。また、製品の変更や著作権・商標の悪用等は禁止されています。このサイト上のすべての資料は、法的な目的の場合にのみ提供されます。このサイトに関する情報は、LG電子ジャパン株式会社の書面による承諾がないかぎり、コピー、配布及び商用目的で送信することは禁止されています。LG電子ジャパン株式会社がこのサイトのダウンロードその他全ての所有権を有します。
 
LG電子ジャパンへのご意見
LG電子ジャパンのサイトでは、機密情報や所有権などに関する情報は一切受け付けておりません。それでも送られてきたすべての情報もしくは資料は、機密として取り扱われないことをご了承下さい。送られた情報は、LG電子が使用、再生、表示、実行し、送信する権利があるとみなします。さらに、LG電子ジャパンがそのアイディア、コンセプト、ノウハウ、技術などを使用することができるものとみなします。
 
責任
このサイトで提供される情報は、そのままの状態で提供されるものであり、明確な表現の有無に関わらず、不可侵の特定の目的に対する適合性、市場性の暗黙の保証などについての一切の責任は負いません。

サイト上の情報は、技術的に不正確な内容または誤字を含んでいる場合があります。LG電子ジャパンは、製品及びプログラム情報の説明を予告なく変更したり更新したりする場合があります。また、リンク先に行く場合は、一旦LG電子ジャパンのサイト(www.jp.lge.com)の外に出ます。LG電子ジャパンでは、リンク先のサイトの内容に関しては管理せず、また、リンクサイトに関する内容には一切の責任を負いません。
 
法的棄権
LG電子ジャパンのサイトに記載されている内容には、不正確な部分や誤字等が含まれている場合があります。LG電子ジャパンは、サイトを通じて表示または配布されたどのような助言、意見、陳述、あるいはその他の情報、内容の正確性や完全性、あるいは信頼性に関して、弊社では一切の責任は負いませんのでご了承下さい。LG電子ジャパンでは、サイト上に記載されている製品やプログラム、サービスや価格等の説明を予告なしに変更する場合があります。LG電子ジャパンのサイトで提供される情報、素材、ソフトウェアは、陳述、保証、表現、意図の有無に関わらず、そのままの状態で提供されるものであり、特定の目的や市場性、不可侵あるいは適合性の保証などについては考慮に入れません。