2006年05月31日

管理人より☆

誠に勝手ながら、亜紗美のブログはこちらに移動することになりました。

本日から、新ブログの方に投稿しておりますので、よろしくお願い致します。
*TIARAのHPもリニューアルしました。

↓↓
Asami Blog

TIARA HP

asami_tiara at 14:19|この記事のURL

2006年05月13日

やっちまった!!

b7c92682.jpg皆さん!!こんばんにゃんo(^-^)o晩御飯は何にしようか、迷い中の亜紗美だす☆話しが変わって…はぁ〜…やっちまいました(*_*)骨が欠けちゃいました(-.-;)…エヘッ☆(←エヘッ☆じゃない!!) どうやら昨日のアクション(偽剣白羽取り)でやっちゃったらしく、昨日から痛いなぁと思って湿布を貼って寝たんですけど、朝起きたら まぁ〜ビックリ!!親指の下だけ、どす黒く腫れてたんです(T_T)痛みに我慢出来なくなって病院へ…(;´・`)結果は上記の通り…ってな訳なんです。でも、お医者さんは「すぐ治るから安心して下さい」とおっしゃってくれたので、一先ず安心(^O)=3皆さん!!心配ないですからね(^O^)/
asami_tiara at 19:45|この記事のURLComments(29)

2006年05月12日

さっきの…

f887cbb1.jpgさっきのブロクで「指もげながら…」ってありましたでしょ?「は?」って思われるといけないので連続で載せてみたしたん(^O^)V 小指プラプラでしょ?
asami_tiara at 22:40|この記事のURLComments(6)

死闘!!

08f7dd55.jpgみっなさぁ〜ん!!お久しぶりです(´Д`)ブロク書くのを怠っていた情けない亜紗美です(:_;)反省してます(涙) 今日の亜紗美は映画の撮影(亜紗美本人の役)してきました☆指もげながらアクションしてきたの(>_<)…なんか「おいらスケバン」やってから、頂くお仕事アクションシーンが多いなぁ〜(-.-;)好きだからいいんですけどね o(^-^)o添付した写真は亜紗美と死闘を繰り広げた偽黒人サン♪あぁ〜!!今日も楽しくお仕事できたナリ★
asami_tiara at 22:37|この記事のURLComments(8)

2006年05月01日

☆すちゅわーです☆

27071534.jpg皆さぁ〜ん!!こんばんにゃ♪遂に5月突入ですね(^O^)気温もポカポカになってきて「うっれC〜!!」と大声で叫びたい亜紗美だす(ノ><)ノ今日は、看護師サン&レフリー&スチュワーデス に変身してきたナリ♪今日の添付写真は亜紗美のお気に入り★スッチィ〜であります!!なかなか上手く撮れてるだしょ?「アテンションプリーズ…」なんつって(-.-;)それで、ラストカットがシャワーだったから顔グチャリンコ(´Д`)早くお風呂に入ってメイク落とさなくっちゃ!!
asami_tiara at 18:54|この記事のURLComments(15)

2006年04月27日

フリーズ…f^_^;

eedb0aa0.jpg皆さん!!こんにちにゃo(^-^)o最近は寝ても寝ても寝足りない亜紗美だす(*_*)亜紗美はさっき「練り梅」を買いに近くのスーパーに行きました。練り梅を片手に「あ〜でもない、こ〜でもない」と悩んでいると、何かが亜紗美の足にしがみついてきたのです(O_O)「はっ!!」として目線を下に落とすと、そこに居たのは男の子…f^_^;その子は亜紗美の顔を見るなりフリーズ…(´Д`)どうやらMAMAと間違えちゃったみたい。「お母さんは?」と尋ねると首を横に振るばかり。そうです!!迷子CHANです!!そんなに広いスーパーではないけど子供からすれば大迷宮ですもんね(>_<) 次の瞬間、亜紗美は何を思ったのか、店内中に響き渡る大声で『お子さんが迷子でぇ〜っす!!』って叫んじゃいました(-.-;)お陰で(?)本当のお母さんが走ってきたナリ(^O^)/お母さん、もう目離しちゃ駄目だよ!!お母さん見つかって良かったね僕☆ 練り梅も買ったし、梅きゅう食べよっと
o(^-^)o
P.S→撮影で履いた靴…。まさにフリーズ(-_-)
asami_tiara at 14:14|この記事のURLComments(7)

2006年04月21日

★クランクアップ★

bc1592da.jpg皆さん(^O^)お早うごじゃります!!今日から撮影のため山梨へLet'sらDON!! の亜紗美だす(^O^)/ 昨日で『アイノシルシ』クランクアップ致しました!!パチッパチッパチッ★前回のお芝居の仕事では台本がなかったので、今回の撮影がスタートした当初は台本の存在に何故かビクビク…(-.-;)でも、スタッフ・俳優陣に助けて頂きながら、何とか『真野しおり』役をこなす事ができました(ノ゜O゜)ノ感謝しなきゃダメですな!!こりゃ(^_^)仕上がりはいつかにゃ?分かったら皆さんに教えるので、是非見てみて下さいねo(^-^)o

P.S→添付写真は鼻を赤くしてもらってる真っ最中の亜紗美♪
asami_tiara at 07:12|この記事のURLComments(9)

2006年04月20日

♪三日目♪

bfe8f727.jpg皆さん(^O^)/お早うございましゅ☆今日は雨ですね(:_;)ってな訳で、今日は体調管理dayって事にしましょうかo(^-^)o!! さてさて、昨日は撮影3日目♪亜紗美は少しゆっくりめな入り時間で…そりゃ〜もう、ゆっくり寝かせて頂きましたよf^_^; な訳で、昨日はいつにも増してスタートは元気リンリンだったのですが、んー(-.-;)疲れというものは恐ろしいですね!!後半は ほんの少ぉ〜しだけPOWERダウン↓でもでも、今日は昨日グッスリ寝たから元気リンリンなりo(^-^)o今日も頑張ってきまっしゅ!!
P.S→添付写真はママ&しおり★二人共 鼻が赤いにょ(>_<)
asami_tiara at 06:19|この記事のURLComments(9)

2006年04月18日

★二日目★

fcc1ccee.jpg皆さん!!こんばんにゃo(^-^)o出番待ちの亜紗美だす♪今日は亜紗美(しおり)のパパ役『片岡 五郎サン』(役名→真野 正)と初対面☆ママ役の『二宮 未音サン』(真野久子)とは初日からご一緒させて頂いてたんですが、 お二人共 本当に素敵な方で、また機会があれば、是非ご一緒させて頂きたいものです(ノ><)ノそのためにも、もっともっと頑張らなきゃダメですねf^_^; さぁ〜!!次のシーンも頑張ってきましゅね(^O^)/いってきまぁ〜っす\^o^/

P.S→添付写真は左からパパ・亜紗美・ママ☆
asami_tiara at 21:48|この記事のURLComments(8)

2006年04月17日

いよいよo(^-^)o

ac272512.jpg皆さん!!こんばんにゃ(^O^)/今日は朝早かったもので、今まで お昼寝…?お夕寝…?してた亜紗美だす(>_<)実は、今日から映画『アイノシルシ』クランクインしました♪亜紗美が演じるのは、24歳の「真野しおり」という女性で、Hをした次の日は鼻の頭が赤くなるという不思議な症状の持ち主…f^_^; 今日の亜紗美の出番は少なかったため、お昼前にはもう お家でオネンネ(∪o∪)。。。明日から忙しくなるぞぉ〜o(^-^)o楽しみだにゃん♪撮影経過は出来る限り皆さんに報告していきたいと思っていますので、お楽しみに!!ってか、すでに いっぱい寝ちゃったから夜寝れるかな…(´Д`)ガ〜ン!!明日も早いのに…(-.-;)
asami_tiara at 20:04|この記事のURLComments(7)
Profile
■名  前 亜紗美-Asami-

■生年月日 1985年8月19日

■出 身 地 東京都

■血 液 型 A型

■サ イ ズ T160 B86(D-65)W60H86
       靴:24cm

■趣  味 ゲーム、映画鑑賞、カラオケ

■特  技 ピアノ(11年)、サックス(5年)

■メ ー ル asami_tiara@lime.livedoor.com
芸歴
-写真集-
◆2005年3月18日 
双葉社より1st写真集
「堕液」発売 撮影:橋本雅司
◆2005年6月27日
バウハウスより2nd 写真集
「As am I」撮影:横山こうじ&中村誠作

-イメージDVD-
◆2005年3月25日 
「Wash me ! 」 発売
Girl-G ⇒ http://xcity.jp/girlg/
2005年6月27日
◆「As am I」発売

-映画-
◆「Kiss me or kill me 届かなくても愛している」
ヒロイン(ユリ役)
監督:友松直之 プロデュース:内田春菊
*挿入歌「愛するほどに」 歌:亜紗美
◆「みこすり半劇場2」主演
◆「くりいむレモン2」主演 亜美役
◆「おいら女蛮」主演 蛮子役

-CD-
◆ARIGHT'S RECORDS より
2005年夏 CDデビュー決定!!
http://www.arights.co.jp
最新記事
Archives
Blog内検索