名前:大橋雄介(おおはし・ゆうすけ)
ニックネーム:ジャイアン(後輩たちから馬鹿にされている、特にWアナ)パパイヤ
血液型:A型  身長:179cm  入社年度:1987年
出身地:東京都大田区田園調布の隣町  出身校:高校は都立大崎高校、法政大学
担当番組: 競馬、格闘技、などスポーツ全般、「プロ野球中継2006
ケータイ DE カンテ〜レ:「着信ボイス」を公開中→詳細
ABOUT ME
カラオケの十八番は何ですか?
現在取り組み中は「SHE」で十八番は「スローなブギにしてくれ」。あるいはBEATLES全般。
 
お気に入りの旅行先は?
アメリカ・マイアミ
 
オフの時はどんなカッコですか?
チノパンにBD
 
インタビューをしていてイメージと実際でかなりギャップがあった人を教えてください。
種目はいえませんがM・O(凄く喋るし楽しい人ですもの凄く)
 
好きなスポーツは何ですか?
サッカー以外全部。サッカーは興味ありません。あの盛り上がり振りには嫌悪感すら覚えます。
 
朝ごはんは、ごはん?パン?どっちですか?よかったら代表的なメニューも教えてください。
フレーク・コーヒー・サラダです。
 
これからチャレンジしてみたい番組、ジャンル、内容などを教えてください。
報道番組以外全て
 
HPを見ている皆さんにひと言お願いします。
仕事ではやはりスポーツ中心になりますので、なるべく臨場感を忘れない緊迫した雰囲気を現場からお伝えしたいと思いますので、どうぞスポーツ中継でお楽しみください。
私生活では健康オヤジはさらに進み、今は趣味オヤジ化しています。
自分の為の時間を作るように努力をしています。
 
HOMEへ戻るon air 出演番組表アナウンサーCafe


ご意見・ご感想著作権について個人情報について
KTV announcers