動画が見れる!通販が楽しい!アニメ情報サイト
animate.tv
ATVニュース 動画・音声 通信販売 番組表 ランキング 読み物 ゲーム
?
key
動画・音声
プロモ配信
Webラジオ・TV
Webラジオ・TV一覧
Webアニメシアター
Webアニメ一覧
Webアニメシアター
新着順で見る
ジャンル一覧

          
アニメイトTV動画・音声一覧Webラジオ・TV一覧> Webラジオ・TV詳細
こちらの番組は配信ページのアドレスが変更になりました。
ブックマークされている方は、現在表示しているアドレスへの変更をお願いいたします。
Webラジオ・TV


【DJ CD情報】
DJ CD「マリア様がみてる」2
   発売日:2006/10/25
   価格:2,940円(税込)
   発売:フロンティアワークス
   初回特典:魔法少女志摩子カード
   (松島晃描き下ろし)

収録内容
Webラジオ「マリア様がみてる」のトークを再編集
豪華ゲストを加えてのDJCDだけの新録音トーク「教えて、お姉さま」
Webラジオで放送のオリジナルラジオドラマを収録
通信販売はこちらへ!
『マリア様がみてる』原作小説の通販はこちらへ!

 


ラジオ 無料
マリア様がみてる
マリア様がみてる

パーソナリティ:植田佳奈(福沢祐巳役)

「ごきげんよう、お姉さま」
  超お嬢さまたちが集う「リリアン女学園」を舞台に、姉妹(スール)たちが繰り広げる学園ドラマ。
2004年1月に1stシリーズ、同年7月に2ndシリーズと続けてアニメ化され、大人気を博したあの「マリア様がみてる」がOVAで帰ってきます!
OVAを中心に展開する「マリア様がみてるプロジェクト2006」の一環としてついに「Webラジオ マリア様がみてる」が始まります!

パーソナリティは福沢祐巳役の植田佳奈さん。
毎回豪華ゲストを迎え、薔薇の館でのお茶会のような、優雅で麗しい?????トークをお届けします。勿論「マリア様がみてる」の最新情報も満載。さらに、番組では完全オリジナルのラジオドラマも放送!
是非ご視聴下さい!

※番組のバックナンバー配信は4回分までです。
 お聴き逃しなく!


★第19回(最終回)を更新しました★

<関連サイト>
マリア様がみてる公式サイト
http://www.gokigenyou.com
Webコバルト
http://cobalt.shueisha.co.jp/

●番組へのお便り
アドレス:maria@fwinc.co.jp
<コーナー紹介>
■ふつおた
普通のおたよりを募集。番組の感想や山百合会への質問等何でもお送り下さい。

[第19回] 『 また会う日までごきげんよう 』 2006年11月24日放送

遂にこの日が来てしまいました。今回はいつもよりたくさんお便りを紹介します。
11月8日に行われました『OVA マリア様がみてる試写会』の感想メールがたくさん届いております。当日、紅薔薇のコサージュをつけて出演した植田さん。なんと、そのコサージュには秘密が!? また前回に続き、OVA第2巻『略してOK大作戦(仮)』の収録裏話も紹介しております。収録開始よりだいぶ早い時間から現場にいらっしゃった、やる気あふれる花寺学院のキャストの方々中心に語っております。花寺学院の方々はOVA第3巻にも出演しておりますので、お楽しみに!!
もちろん、ラジオドラマもお送りします。学校から帰る途中、何故か不機嫌な祥子に気分転換を勧める祐巳だったが…。
番組はこれで終了しますが、「マリア様がみてる」は小説、OVA、CDとこれからも続いていきますので、応援よろしくお願いします!!

第19回
視聴する
PLAY
[第18回] 『おやつに夢中でごぎげんよう』 2006年11月9日放送

ゲスト:伊藤美紀さん(小笠原祥子役)
今回は、小笠原祥子役の伊藤美紀さんをゲストにお迎えしてお送りします。
本日のおやつは「たい焼き」と「マカロン」です。「マカロン」の美味しさに伊藤さんが夢中になっております。OVA第2巻「略してOK大作戦(仮)」の収録を終えたばかりのお二人。今回の話は花寺学院生徒会が登場ということで、いつもと違って男性陣が多い現場について語っております。皆さん、発売をお楽しみに!! リスナーからの「文化祭で何をやりましたか」という質問に、高校生の時に本物の金魚を使って金魚すくい屋をやった伊藤さん。果たして金魚はどこから仕入れたのか!? お聞き逃しのないように!!

第18回
視聴する
PLAY
[第17回] 『酒、釣り、嫉妬、ごきげんよう』 2006年10月26日放送

ゲスト:伊藤 静さん(支倉 令役)
2回目の登場、支倉令役の伊藤静さんをゲストにお迎えしてお送りします。 本日のおやつはもちろん、お酒にちなんだ『ビールゼリー』です。果たして、お味は…? OVA収録後の感想から、祐巳を中心に山百合会のメンバーが成長していると語るお二人。皆さんも、OVAでは少し大人になった祐巳達をお楽しみに!! 実はイメージチェンジしたい伊藤さん。最近のマイブーム『釣り』が『お酒』に打ち勝てる日はくるのでしょうか? お待ちかねのラジオドラマでは、再び山百合会が『シンデレラ』を公演!!果たして、祥子が演じる『シンデレラ』とは!?


【プレゼントの応募はこちら】応募締切2006年10月31日

第17回
視聴する
PLAY
[第16回] 『2年生トリオでごきげんよう』 2006年10月12日放送

ゲスト:能登麻美子さん(藤堂志摩子役)・池澤春菜さん(島津由乃役)
今回は藤堂志摩子役の能登麻美子さんと島津由乃役の池澤春菜さんをお迎えして、2年生トリオでお送りします。始まって早々、三人とも今日のお菓子に飛びついておりますが・・・。思いもよらぬ惨劇が!?
実は朝からOVA第1話の収録をしていたという三人。それぞれのキャラクターの成長や映像について語っています、お楽しみに!!
ラジオドラマは、山百合会の買い出しに出かけた祥子と祐巳。またまた祥子が大暴走!? また今回はDJ CD第2巻発売を記念して、番組の最後にプレゼントがあります。最後まで聴いて下さい!!

【プレゼントの応募はこちら】応募締切 2006年10月31日




「惨劇」 Photo by 由乃
第16回
視聴する
PLAY
BACK
(C)今野緒雪/集英社・山百合会2