沙魚川無腸 Presents

title.gif

Since 19990710


 言い忘れてたみたいだが、このページはリンクフリーである。いや、書いた筈だがいつの間にか消したらしい。どうとなとしたまえ。


 しつこいようですが、筆者は白血病です。んでもって入院中で闘病中です。誰か土屋さん連れて見舞いに来てください(爆)。


 うっさーい! 黒澤映画は扱わないって言ってるだろ! よそさんが散々やってるのに今更うちで出来るか! 大体そうでなくてもお笑い文章しか書けない筆者である。しかし、黒澤ネタで笑いを取っていいのは土屋さん御本人だけだー!


……と言う訳で、
これは本邦でも(て言うか世界的にも)稀な、
土屋嘉男の
ファンページである。
いや、稀どころか
マジでここしかないらしい。
何時からこんな世の中になってしまったんだ、全く。

とは言うものの、基本的には土屋嘉男ファンの馬鹿のたわごと満載のページなので、
資料的価値は皆無です。
期待しないように(爆)

大体その、
当然の事ながら非公認なので
本人とかに通報しないように。
なんかマジで泣かれそうだ。

本当はもっと
「キャー、土屋さんかっこいい!」
みたいな超ラブラブなノリのページにしたかったのだが、
筆者のプライドと客観的事実がそれを許さなかった。
本当にファンページを名乗って良いものか、
自分でも自信なくなってきた……

ところで、
タイトルが「好きで悪いか?」だったり
「好きで悪いかぁっ?!」だったりしますが、
正式名称はあくまでも
「好きで悪いか土屋嘉男」
なので。(じゃあ変えるなよ……)


この映画はここを見れ(20000920更新)
   土屋ファンの為の怪獣映画の歪んだ見方案内。とは言え、怪獣映画じゃないものや、映画ですらないものも少々混入してますが、まあそこら辺はあれしてください(どれだよ)。くどいようですが黒澤映画は扱っていません。

マジでたわごと?(20000213更新)
昔のたわごと
   映画の項に入れられなかった筆者の無駄話です。慈善心と忍耐力を問われます(おいおい)。最近映画でないネタの混入が増えていたりするのはまあ、不可抗力って事で(意味不明)。最近見舞客がみんな「こげぱん」グッズを持ってくる。その科白の一つ一つが土屋さんしてて非常にいい感じだ。

リンクの部屋(20001204更新)
   どっかマジで土屋さんだけ取り上げてるページってないの? うちみたいなの(爆)じゃなくってさ。あと、平田さんだけ取り上げてるページってのもあったら知りたいぞ。取り敢えず一つ確保(謎)。

怪獣占い(20000611更新)
   絶対どっかよそさんでも似たようなのやってると思うけど、今流行ってるらしいんでパクってます。因みにVBスクリプトで組んでいるので、Windows+InternetExplorerを使っている人しかできません。そうじゃない人、ごめん。

崖っぷち紳士録(2000820更新)
「たわごと」で読者の方からのメールを見る限り一番人気の崖ネタで1コーナー作ってみました。一部東宝映画と無縁の人が混入していますが、気のせいです(爆)。

ミニラマガジン(19991213更新)
   最近こっちが増えないのは、マンガを描いても「ここ見れ」の方に載せてしまっているからだ。すまぬ。

謎の一方通行掲示板
   以前COOLの掲示板を置いていたのだが使い勝手が悪かったのですぐ閉じました。で、何が一方通行かと言うとここは別館「何様のつもりだ。」の掲示板に繋がっているので、掲示板の「ホームに戻る」ボタンを押しても帰れないんですね。ブラウザの戻るボタンで戻ってください(爆)。取り敢えず、何か書いてね。

更新履歴
   実は雑談コーナーでもあったりする。たわごととどう違うんだとか言わないように。たわごとよりやばい事書いてるかも。



 ところで、自己紹介コーナーなんか作るつもりないけど、「沙魚川」は「はぜかわ」って読んでね。
 あと、"panacanny"って何?って聞かれましたが、「立派な蟹」の事です。「無腸」って蟹の事なんで。勿論、筆者が「立派な蟹」を「律パナ蟹」と変換するワープロを作った某家電メーカーをこよなく愛しているせいもありますが。こないだMSXを修理に出したら3日で返ってきたぞ。すげえや。



メールはこちら