ホーム  >  サポーター募集

サポーター募集

かものはしサポーター1000人募集中!!

月々1000円で私たちの活動を支援してくれる「かものはしサポーター」を募集し ています。
サポーターが1000人集まると、200人の両親・兄姉に職業訓練と雇用機会を
提供し、子どもたち1000人が安心して学校に行けるようになります。
現在200人がサポーターになってくれています。残り800人を募集しています!

成果を実感してください

1.職業訓練の成果をお届けします
かものはしプロジェクトが支援している、職業訓練センターで製作された ハンディクラフトやPC用壁紙をお送りします。 2005年度は子どもたちが製作したPC用壁紙をお送りました。 どんな人たちがどんな思いで職業訓練をしているのか、想いをはせて いただければと思います。

 

 

 

2.活動のご報告をさせていただきます
年に一度、年次報告書を郵送させていただきます。また、報告会にて活動のご報 告をさせていただきます。その他、クリスマスパーティーなどのイベントも実施しています。

 

 

 

 

3.百聞は一見にしかず!カンボジア スタディツアー!
カンボジアで活躍するNGO訪問、子どもたちや学生との交流、農村見学を通じて カンボジアのこと、かものはしのこと、子どもたちのことを知ることが出来ます。 サポーターの皆さまのご支援がどのような形で役立てられているか、 直接、肌で感じてください。 かものはしではスタディツアーを年四回企画しています。全9日間と少し長い 日程ですが、参加者の皆さんからは「濃密だった。」「人生が変わった」と 大好評のツアーになっています。世界遺産アンコールワット見学つきです! サポーターの皆さまには5%割引で参加いただけます。 ぜひご参加ください。

活動内容に戻る