URL
Page ON

サービス終了のお知らせ


誠に勝手ながら、この度「PageON」のサービス提供を2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。 これまで長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、新規にホームページを始められるお客さまは、弊社提供の「Bizメール&ウェブ エコノミー」および、 NTTレゾナント社が提供する「gooブログ」を推奨いたします。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。

<Bizメール&ウェブ エコノミー>
   http://www.ntt.com/mw-eco/ 

<gooブログ>
   http://blog.goo.ne.jp/


<転送設定をお申込みされたお客さまへ>
   リダイレクトのご提供は、OCN会員を継続いただいているお客さまのみとさせていただきます。
   OCNを解約された場合は転送を終了させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

転送機能に関する提供条件:
  ■提供期間:2015年3月1日〜2016年3月31日
  ■当社は、本転送機能のお申込者の承諾を得ることなく、この提供条件を変更することができるものとします。
   この場合、別途ホームページ等にて提示した時をもって、変更が有効になるものとします。
  ■当社は、本転送機能の提供にあたり、その動作については保証しておりません。
   動作確認は、 本転送機能のお申込者ご自身にて実施してください。
  ■本転送機能により損害が発生したとしても、当社はその責任を負いません。

NTT Communications OCN