NINTENDO POWER

スーパーファミコンとゲームボーイのソフトが書き換えられる!

お知らせ
現在、「SFメモリカセット」「GBメモリカートリッジ」をお持ちの方を対象に「任天堂お客様ご相談窓口」で行っておりますニンテンドウパワーの書き換えサービスを、2007年2月28日をもって終了させていただくこととなりました。
長い間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。


◆ ◆ ◆


〜1つのカセットに複数のゲームが!〜
SFメモリカセット(スーパーファミコン用)GBメモリカートリッジ(ゲームボーイ用)には、本編のゲーム用に8つのFブロックとゲーム記録のバックアップ用に16のBブロックが用意されています。
このブロック数の範囲内であれば1本のSFメモリカセット(GBメモリカートリッジ)に最大7つのソフトを書き込むことができるのです。

〜新しいゲームに書き換えることができる!〜
もうこのゲームには満足したので、違うゲームが欲しいという場合は、前のゲームを消して、新しいゲームに書き換えることも可能です。カセットの容量とゲームの容量を比較してよ〜く考えましょう。


◆ ◆ ◆


ニンテンドウパワーのご利用方法
ニンテンドウパワーのご利用方法
SFメモリカセットとGBメモリカートリッジ
SFメモリカセットとGBメモリカートリッジ


◆ ◆ ◆


スーパーファミコン用の書き換えソフト紹介ページへ
スーパーファミコン用の書き換えソフトの紹介
ゲームボーイ用のソフト紹介ページへ
ゲームボーイ用の書き換えソフトの紹介



ホームへ リンクなし その他の商品のトップページへ リンクなし その他の商品のトップページへ