日本最大級のエンタテインメントポータルサイト

  • RANKING NEWS
  • De-View

ORICON STYLE

お問い合わせ

お問い合わせ
サイトについてのお問い合わせ先
ORICON STYLEに関するご質問やご意見などをお持ちの方は弊社WEBサービス部までご連絡ください。個人情報に関するお問い合わせもこちらにお寄せください。ご回答にはお時間を頂く場合がございます。また、ご回答は全てEメールにて対応させていただきます。予めご了承ください。
広告の出稿についてのお問い合わせ先
ORICON STYLEでは、TOPページ及び各ページごとに広告掲載スペースを保持しております。ORICON STYLEのユーザーを対象とし、ページのイメージに溶け込ませて、クライアント様ページまでの導線を効果的に誘導します。 FLASHはもちろん、動画広告にも対応いたします。クライアント様のニーズに応じた様々な広告掲載が可能です。広告商品のリリース、更新は随時行っております。詳しいお問い合わせは弊社広告営業部までお願いいたします。
ランキング販売についてのお問い合わせ先
オリコンでは、ランキングを有料販売致しております。シングル、アルバム、DVDソフトなどの、デイリー、週間、月間、年間、歴代チャートや、曲ごとの累積売上枚数、推移表、また、洋楽、演歌などのジャンル別のチャートなど、各種データを作成・販売しております。
個人向け情報サービスと致しまして、「you大樹」を用意しております。個人の方はこちらのサービスをご利用下さい。
尚、オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。
詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。
※尚、ランキング販売以外のお問い合わせについては、回答できない場合もございますので、予めご了承下さい。

TODAY'S TOPICS

PR

JWord5周年記念☆
今だけ、好きなCDやDVDを買うとHMVのポイントがダブルに!
Kスタ×オリスタ コラボサイトOPEN!!
週末&祝日の予定はKスタで決まり!あのアーティストも出演するステキなイベント情報満載
期待度過去最高!音楽座ミュージカル
文豪夏目漱石が、小説「坊っちゃん」を書き上げるまでの11日間を描く『アイ・ラブ・坊っちゃん』、開演間近!
LISMO×ORICON STYLE
LISMOビデオクリップを体験しに橘慶太クンがやってきました。LISMOの楽しみ方を慶太クンが教えてくれます!
ドライブで聴きたい曲ランキング公開中!
ドライブで聴きたい曲ランキング&ボンブラAnna流ドライブミュージックの新しい楽しみかたはこちら!!
人気急上昇のあの人に突撃取材!
「都市伝説」スティーブン・セキルバーグ(ハローバイバイ関暁夫)がバイトを語る
ORICON STYLE mobile
ケータイでQRコードを読み取るとサイトにアクセスできます。さあ、今すぐアクセス!