東方不敗小町 イベント概要

開催日  2007年11月24日 土曜日 11:00〜15:00
開催地  東京都立産業貿易センター 台東館4階展示室
主 催  東方不敗小町準備会(もきもき堂)
協 力  (有)EGMC
サークル参加資格
 ・東方プロジェクトシリーズ作品を扱った同人誌(書籍、CD、グッズなど)を頒布する予定があること。
 ・1点でも扱っていれば、他のジャンルのものを頒布してもかまいません。
 ・成人向けの同人誌がある場合は、サークルの代表者が開催日までに18歳以上でなければ、
  参加できません。
 ・頒布する作品の内容に関しては各サークルが責任を持って頒布してください。

サークル募集数  直接参加 150SP コスプレ可
パンフレット  全員購入制
コスプレ
 ・コスプレは、登録制です。登録料としまして500円頂きます。
 ・更衣室開始時間は11時、終了時間は、14時45分を予定してます。
 ・コスプレをされる方は、本部にて受付を済ませた後、更衣室にて着替えて頂きます。
  コスプレのままでの来場・退場、また指定場所以外でのお着替えは固く禁止します。
  (男女更衣室、会場2F設置予定)
 ・クローク有り(本部にて受付)
写真撮影
 ・コスプレイヤー以外の方はカメラ登録が必要となります。また動画撮影できるカメラでの撮影は、禁止します。
 ・撮影を行う際には、必ず被写体の方に了承を得てから、撮影を行って下さい。
 ・撮影可能な場所は、会場内のみとさせて頂きます。
搬入・搬出方法
 ・搬入・搬出ともに、クロネコヤマト宅急便が利用可能です。
 ・荷物受取り、発送受付は、本部にて行う予定です。
 (搬出は、着払いのみとなります。)
 ・印刷所からの直接搬入につきましては、各印刷所にお問合わせください。
その他、注意事項
 ・当イベントは、上海アリス幻樂団様とは、一切関係は、ございません。
  イベントについての問い合わせは、全て東方不敗小町準備会へお願いします。
 ・当イベントの質問等など協力サークル、開催会場への問い合わせはご遠慮下さい。
 ・当事務局にサークル申込書が届くまでの郵便事故はの責任は、一切負いかねます。
 ・会場への自転車、バイク、自動車でのご来場は、ご遠慮下さい。
 ・ゴミは会場で捨てる事ができませんので、各自お持ち帰りにご協力下さい(幻想郷のマナーです)。
 ・段ボール、チラシごみのみ準備会で回収いたします。
申込み、お問合せ先
 ・住所
  〒240-0042
  神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川2−7−20
  EGMC内 東方不敗小町準備会 係

 ・Eメールアドレス
  komati@egmc.co.jp