奥様の執事


このサイトで言う奥様の執事というのは一般的には老人を思い浮かべる向きが多いのかもしれません。
しかしながら私は43歳で、奥様へ満足頂ける為に尽くす事が出来、当然ドライバー、専属秘書としての活躍もつせて頂きます。

お忙しい奥様へ変わり代行させて頂けるものは代行させて頂きます。

奥様がお疲れになり身体のマッサージを受けたければお引き受け致します。

ご入浴の際にご用命があればお背中もお流し致します。

執事の相手は奥様であり、奴隷という感覚で捉えられては困りますのでお間違えないようにされて下さい。

又、一般的によく映画等に登場致します執事というのとも、奥様の執事のサイトでは幅があります。

奥様の毎日が水の流れる如くスムーズに疲れなく過ごせる日々を送って頂ければ宜しいかと感じる次第です。

奥様に「まことに差し出がましいこととは存じますが」などと言いつつピシャリと釘をさすこともあろうかと思います。

奥様を陰から日向から見守り、補佐致してまいります。


お庭の仕事、買い物、雑用までかゆい所まで手が届く執事を目指します

執事依頼の金額や宿泊先(当然ご自宅もOK)等の相談は奥様とのメールでのやりとりで決めさせて頂きます。
【 バトラー 】
今、ご多忙な奥様が求めているものは多種多様であろうかと思いますので
執事へ依頼したい事をお申し付け下さい。
その内容はお任せ致します尚、執事はのお仕事内容・日数に関しましてはあくまでも奥様とのメールでのヤリトリで働かせて頂きたく思っておりますのでお申し付け下さい。
【35歳〜45歳迄の執事を随時募集しております】
・写真(もしくはHN名のみを)掲載致しますので二ヶ月3.000円にて承ります、仕事を保証するものではありません
【メール】
出会いのNOEL
*本人と奥様とのやりとりは各自メールで具体的に話し合われるものと致します当事者間でのトラブル等は当方では関与しません自己責任においてされて下さい!
掲載はお名前・地区・アドレス掲載とさせて頂きますご了承下さい。
キーワードアドバイスツールプラス Powered by SEO対策
サイトマップラス Powered by SEO
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
SEO対策 RSSプラス
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
【Yahoo!・Google検索トップ
素人が誰にも頼らず、30日で200万円稼いだ!シンジケートエクスプレス競馬情報