国内

クレヨンしんちゃんSPに仮面ライダー電王参上

7月23日 17時06分

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • newsing it!
  • BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
  • この記事をChoix!
  • コメント(5)
  • コメントする
0723deno.jpg
 空前の仮面ライダー電王ブームが続く中、クレヨンしんちゃんと電王が強力タッグを結成するというニュースが飛び込んできた。

 8月3日の午後7時よりテレビ朝日系にて放送されるスペシャル番組『クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ 参上! 嵐を呼ぶ 電王vsしん王 60分スペシャル!!』で、奇跡のコラボが実現!ひょんなことからデンライナーに乗り込んでしまったしんちゃん。そんな中、母みさえがイマジンに憑依されてしまった! しんちゃんはしん王に変身し立ち向かう!

 21日に配信されたメールマガジン、テレビ朝日a-friends仮面ライダー 電王Express第26号でも、オーナー役の石丸謙二郎が、アニメのアフレコ収録の模様を語っている。

 なお、電王に登場する各キャラクターも、クレヨンしんちゃん風に描きなおされており、実にコミカルである。

 しんちゃんと電王の夢の共演、お見逃しなく!

※画像はサイトのスクリーンショットです

■関連リンク
仮面ライダー電王

■関連記事
東急線で電王スタンプラリー開催 電王トレインも
電王のヒロイン白鳥百合子がヤンチャングラビア登場
電王に登場 仮面ライダーゼロノスのキメ台詞に注目
この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。
コメントする 引用してブログを書く
  • 関連キーワード :
[PR]

この記事へのコメント

  1. 名前:哉 樹 :2007年7月23日 17:31

    絶対見るー!!ΣΣ(゚д゚)!!

    アニメ釣りバカ日誌とアバレンジャータッグも楽しかったしv

  2. 名前:白雪 :2007年7月23日 18:00

    これは見たい。

  3. 名前: :2007年7月24日 08:19

    これは面白そう!
    忘れないようにしないと。

  4. 名前:Namiyua♪ :2007年7月30日 16:56

    絶対見ますよ!!面白そうだし!
    しんちゃんも電王も大好きだし!
    しんちゃんも電王に出てほしいね!ここまで来たら!

  5. 名前:toppy :2007年8月 2日 02:53

    かっとばせ~しんのすけ~!
    クレヨンしんちゃん大好きよ♡

この記事にコメントを投稿する
お名前  URL 
名前を記憶する
コメント
※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
  利用規約に同意して
PR

TSUTAYA(ツタヤ)ブログ
注目のニュース
コメント大盛況のニュース
投票

Q. 銃の所持に賛成?反対?
賛成   反対
理由を一言!※任意

  • 記事はこちら
  • 注目の情報

    キーワード
    アクセスランキング
    コメントランキング
    PR
    このページのトップへ戻る

    Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.株式会社サイバーエージェント