TVアニメ『スクールデイズ』試写会お申し込み

当落通知を発送いたしました。
全てのご応募者に当落通知を発送いたしました。
当落通知が届いていない場合は、速やかに application@0verflow.com までお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お名前お申し込み回をお知らせください。
当選通知が不着となっている方がいます。
携帯電話のメールやフリーメールをご利用の方は、0verflow.com(数字のゼロverflow)からのメールが、受信拒否設定や迷惑メール設定になっていないことを確認してください。
また、ご自身のメールアドレスの設定に誤りが無いことを再度確認してください。
 
受付終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。

DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。
1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。
日時:9月27日(木)
入場時間:
・1回目 21:30
・2回目 22:35
上映時間中の入退場は一切禁止させていただきます。
※全席指定となります(応募多数の場合は若干の立ち見席を用意します)
会場:秋葉原UDX 4階 東京アニメセンター Akiba 3D Theater [LINK] [地図]

お申し込み方法:メールにてお申し込みください。
お申し込み締切:9月27日0時0分(0時0分受信分で締め切ります)
応募制限:お一人様1回のみのご応募とさせていただきます。
当選発表:抽選結果をメールでお知らせします。(9月27日正午までの抽選結果通知発送完了を予定)
※当選権・入場券の譲渡は禁止いたします。

試写会参加ご希望者は、以下の内容を記載してお申し込みください。
・氏名
・生年月日
・電話番号(携帯電話・PHSを推奨)
・上映希望回
1回目 22:00(入場 21:30〜)
2回目 22:45(入場 22:35〜)
希望回は上記のいずれか一つをお書きください(記載のない場合はお申し込み不備となります)
上映時間の都合上、18歳未満(高校生含む)の方のお申し込みはお断りさせていただきます。
試写会にご参加の際は、以下の物をご準備ください。受付の際に確認いたします。

・免許証等のお名前と生年月日が確認できる物。

・以下の商品のいずれか1つ
 PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)
 PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)
 開封済、未開封は問いません。
お申し込み先 application@0verflow.com
お申し込み締切:9月27日0時0分(0時0分受信分で締め切ります)
※収集しました個人情報は、試写会案内の発送のご連絡、及び入場の際の確認に使用し、その他の目的では使用いたしません。

今回の試写会の主催はOverflowとなります。
各テレビ放送局、及びSchool Days製作委員会は、このイベントの開催には関係しておりませんので、 試写会に関するお問い合わせは、「12@0verflow.com」のみの受付とさせていただきます。
上記以外の電話等によるお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
また、試写会会場やTVアニメ『School Days』関係各社へのお問い合わせも一切禁止させていただきます。

重ねてのお願いとなりますが、お問い合わせは「12@0verflow.com」へのメールのみとさせて頂きますので、これ以外へのお問い合わせはしないようにお願いいたします。
(C)STACK