※このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばかりやっていた一匹のDQNの末路について語る サイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるか な。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生 にカツアゲをして、断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。このような人物にさえ人権はあるのでしょうか? 私にはそう思えません。私はこのイモムシの様を一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェブサイトを立ち上げました。



 はい、これが事故前の蟲にも劣る安井雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コイツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという 弱いものいじめしか出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんでしょう。育ちの悪さは遺伝しますね(笑)親も死ねば いいのに。



 そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。これが悪事の代償です(笑)
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてト ルソーみたくなっちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズです。理科の実験でこいつは何を学んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいい のに、現世でこんなイモムシになっちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?イモムシが胴体のみで動こうとして いますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在からイモムシに進化して!



 イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。必死ですね(笑)あんたが計画性も無く産んだからですよ(爆笑)。
その面白い髪型はどうしたの?どのカタログにも載ってないんだけど(藁)これからはオナニーもウンコも一人で出来なくなっちゃったね、あひゃひゃひゃ。
「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一人で生活したら?無理だろうなぁ(藁)



 おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね、イモムシの分際で。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるん だよね。でもね雄太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに来ていないんだってね(藁)
雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞いに来たんだね。あっひゃっひゃ。
1