MYTURKIYE
MYTURKIYE
MYTURKIYE
文化の壮麗な窓は世界に開く
MYTURKIYE    
 
Turkish 外国人のためのトルコ語
 トルコの地域は地図を描く
 
歴史
地理学
人口
言語
トルコ人の経済および外国貿易
教育および文化
民俗文化
訪問のトルコ
海、日曜日、砂および歴史
トルコの地域
イスタンブール/概説
 

   
 
   


Arnavutkoy Panoroma

それは国家が、国地球の他の国から抽出されてあることができないこと言うまでもない。 歴史を通して、国は-政治政体に関係なく-他の国との共通の利益を主張し、ずっとこれらの規定された目的の生きているの有効な協同を確立するための努力を取っている。 最近まで、私達は政府のレベルに二国間関係に集中するためのこれらの努力を目撃した。 すなわち、それぞれの国の官庁機関誌およびそれら間のダイアログは決定の重大な役割を担い、州の間で政治の、
経済的なおよび文化的な関係の精神、規模および強度を形づけることを均等にする。 従って、関係の成功か失敗および-大事なことを言い忘れたが-有効性および一貫性はこれらの器官の話好きな技術、好意および遠目のきくのに主として左右された。 これ-世界の政治の、経済的なおよび文化的な関係を形づけて、まだ今日適用されたりist優先順位を維持する、けれども有効にない感覚「古典的な」方法に…。 これはそれぞれの国の人々間の普及したレベルのコミュニケーションをまた始めることの必要が、すなわち、考慮に入れられないという事実から主に得る。

このまさに面はテレコミュニケーションの分野でなされるの途方もない進歩のための、と同時に「コミュニケーションの年齢」記述されている20世紀の特定の重大さを仮定する。 経験はそれを時折示した、世界の国家間のコミュニケーションは政府間の関係の独立者を開発したりまた更に直接それらに影響を及ぼした。 テレコミュニケーションの技術の前述の面は他の国と比較される世界の国を知られているようにすることの著しく有利な位置に直接その技術を適用するより十分な方法を所有するか、または持ちなさいそれらの国を置く。 それらを所有しているこれらの媒体、国の多様な、広範囲に及ぶ影響を与えられる把握他の国家の間でコミュニケーションをまた形づけることおよび影響を及ぼすことの率先。 (そうでなかったら許容、そして少なくとも)世界の国家間のよりよい理解のための道を大きいで人類の歴史に既に属するそれらの人間および文化的な達成を共有することである開く最初の命令のステップ。
国家がである資産の耕作のために必要公有地でそして共通のゴールの具現のために持っている互いにそれぞれの過去および文化を知らせ、コミュニケーション、維持することができるように可能なそしてis isだけ。 今日の世界で、文化の戦争および技術行われているおよび文化によって再再度に国際的な政治の努力を揺すられたか、または減少された管理上および経済力定める状態のは有名な事実である。 彼が他をすると同時に顕著な特徴があり、彼自身を尊重する主義および特性にの個人は、顕著な人格であると考慮される。 同様に、国家は国民文化によってその捧げ物を与えられる。
十分に自然に、世界はPiri Reis、Mimar Sinanのような天才を有名にし、仕事および考えが今日確認され、世界中で認められるİbni Sinaはによってすべてそれら来たから養われ、形づいた。 文化は資産の蓄積であると考慮され、社会が時間の長いスパンに作り出し、耕す達成。 この点で、私達の国は非常に豊富な相続財産に恵まれている。 従って歴史を通して、東間の橋として役立ったAnatoliaは西に多くの文明および文化の溶ける鍋になり。 文化の話すとき、私達は国家について自動的に考え、言葉「国家と」すぐに文化を関連付け、特有な特徴である。

 

Saint Sophia

話すときAtaturk彼自身は文化の重要性に重点を置いた。 「これは国民文化、そして養う」。住み、育ち、国家 「トルコ共和国文化に基づいている」。は 日光までの原物の特徴との私達の文化そして文明のすべての面が、維持し、成長すること未来の生成のための安全で、適切な教育を保障することは、必要である。 「歴史を通して、連続的なトルコ文化は容積および価値の増加を経験し、今日それは計り知れないほど豊富な相続財産である。 現在それがトルコ人の受容だけ、この遺産によって彼らの入会地として識別する多数の活動を使って、; しかし他の国の世界で知られているそして愛されるトルコ文化をしこうしてトルコおよび人々の好ましいイメージの生成を助けなさい。
本を通して、パンフレット、フィルム、スライド、許容および理解に基づいて他の文化の方に得意気に示す私達の態度を、残ったトルコの映像を作成することを意図する。 これらのでき事の結果として、西部国はトルコに持って来られ、それから、それから、トルコ文化の意見を与え率先を始めた; 作られたフィルムトルコについてのそして表現される国で握られるトルコの確実な文化的な価値の展覧会の興味。 全く、壮麗な1987年に開幕され、米国の3つの主要な都市で見ることができるおよびがフレームワークの内で組織した他の同じようなでき事、そのような活動の結果展覧会Suleiman。
展覧会の主要な目的は公共の調査が1986年のはっきりショーの私達を驚かせなさい でない粗末、のトルコの人々がコールコーラ、ブルー・ジーンズ、ハンバーガー、ジャズ、フィルムおよびテレビのアメリカを十分よく知られているトルコについての情報始めるようにアメリカの公衆との本物ダイアログを「始めることである。 そこに、私達は直接形態のための責任および私達がコミュニケーションの率先を支えることを仮定するためにちょうど公衆を残す。 展覧会のSuleimanの壮麗な思考は主にに役立った。 この精神では、博物館の友好的な国、アメリカの人々への意思を用いるtheの文化的な富を表示するトルコのための大きい喜び壮麗な世界中で彼の法律および達成のために有名になったSuleimanの時代に作成される考えの仕事。
特に成長の期間に、オットマンは生命および栄光のサイズまでの平和そして人間性の独特な概念に、基づいて文化定着させた、広まった影響をそしてそれらが正当化された帝国作成し、耕し。 壮麗な時代Suleimanにオットマン帝国が達したかところで、行政上そして経済的に前例のないブームは芸術で全体として見ることができる。 まだ私達の賞賛を得る原稿、ミニチュア、製陶術、金属および織物の鮮やかな例のすべての記念碑、モスクおよび学校は、その証拠Suleimanの時代芸術のすべての枝の壮麗な実質の傑作働く。 私達は外国の文化的な、歴史的相続財産を表わすことによって、トルコに国際的なでき事ことをの分野で重要な挑戦がある、信じ、近代美術の人間文明の侵入をわかっている世界の深まることに一般に貢献したあることが。



<<
2 3      
>>
 ビデオ
 好みを加えなさい
 あなたの友人を言いなさい
 ホームページのページを作りなさい

     
 
 
   
 

| ホームページ | 歴史 | 地理学 | 人口 | 言語 | トルコ人の経済および外国貿易 / 経済(1923-50年)の出現 / ポスト50の経済開発 / 国民総生産 / 外国貿易 / 観光事業輸送およびコミュニケーション | 教育および文化 | 教育 / 文化 / 造形芸術 / 文献 / 戯曲 / 映画館 / オペラバレエ / 音楽 / 図書館 / 手仕事 / トルコの料理 | 民俗文化 / 郷土舞踊 / 民俗音楽 / 民俗音楽の服 / 州のフォークダンスのグループ | 訪問のトルコ / トルコに行く方法か。 / フロンティアの正式 / 万力の規則 / 健康制御 / 習慣規則 / ヨットの正式 / トルコの内で走行する方法 | 海、日曜日、砂および歴史 / しかしAnatolia年齢 / 海、日曜日、砂および歴史 / トルコ水中楽園 / トルコでヨットに乗ること / トルコで捜すこと / トルコの会議の観光事業 | トルコの地域 / ThraceおよびMarmara / エーゲ海 / 内陸 / 中央Anatolia / 黒海 / 東および南東イスタンブール/概説 / イスタンブールへようこそ / オリエンテーション / 歴史イスタンブール/モスク / 青いモスク / Suleymaniyeのモスクイスタンブール/博物館 / 聖者のSophiaの博物館 / イスタンブールの考古学的な博物館 / Kariyeの博物館イスタンブール/宮殿 / Topkapi宮殿 / Beylerbeyi宮殿 / Dolmabahce宮殿イスタンブール/他の場所 / 都市Hippodrome / バシリカ会堂の水槽 / 覆われた(壮大な)バザー / Bosphorus / 金角 / Leanderのタワー / ヨーロッパの要塞 / Anatolianの要塞イスタンブール/ハンドメイドのトルコのカーペット |



 
TOPlist
 
   
TÜRKÇE ENGLISH JAPANESE РУССКИЙ
に電子メールを送りなさい MyTurkiye.info
MyTurkiye.infoはSystemImage 2007年までに設計した
TÜRKÇE DEUTSCH FRANÇAIS ESPAÑOL ITALIANO NEDERLANDS CHINESE ENGLISH