ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

谷原章介が第2子誕生デレデレ報告

「ベストフォーマリスト賞」を受賞した谷原章介(左)と井川遥=都内のホテル

 3月に元タレントの三宅恵美さん(29)と結婚した俳優の谷原章介(35)が8日、10月中旬に第2子が誕生したことを発表した。この日、都内で行われた「第8回 ベストフォーマリスト賞」の授賞式で谷原が明かした。

 フォーマルスーツに身を包んだ谷原は「赤ちゃんが無事に生まれました。女の子です」と、あまりのうれしさに、堪えきれず自ら告白した。谷原は「すっかり親バカになってます」とメロメロの様子で、どちらに似ているかという質問には「今は、サルか、異星人かという感じで判別つきにくいですが、僕似ならいいなぁ」と目尻を下げた。

 だが、ドラマの撮影などで自宅にいる時間が少なく「オムツ替えもしなければと思うのですが…。奥さんには申し訳なく思っています」と話していた。なお、名前や体重などの詳細は明かしていない。2人には、恵美夫人と前夫・いしだ壱成(32)との間にできた長男がいる。

 また、同賞に選ばれた同じく新婚の女優・井川遙(31)は「男の子でも女の子でも、私も(子供ができたら)うれしいですね」とコウノトリを待ち望んでいた。

Copyright(C) 2007 Daily Sports All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp