ここから本文エリア

現在位置:asahi.com> アサヒ・コム広告掲載案内

asahi.comは、月間ユニークユーザー約900万人の日本を代表するニュースサイトです。
是非とも貴社の広告宣伝活動にご活用ください。

  • PDFダウンロード
  • PDFダウンロード
PDFトップページ
アサヒ・コムの顔であるトップ面。
PDF速報カテゴリ
トップ面の各ニュース見出しをクリックすると表示される詳細記事面。
PDFスポーツ&文化・芸能
国内・海外の最新スポーツ&文化芸能情報を随時お届けしています。
PDFビジネス
ビジネス・金融関係の速報ニュースを中心に、株価などの市場データを提供。
PDFENGLISH
「ヘラルド朝日」の配信で、各ジャンルのニュースを英語で読むことができます。
PDF住まい
マンション・一戸建ての物件情報をはじめ、 「住まい」に関するニュースを集めたページ。
PDFデジタル
最新IT情報などの話題を満載したページです。
PDF愛車
最新の自動車業界にまつわるニュース(特に新車情報)を中心としたページです。
PDF就職・転職
社会人のための転職情報を中心に、仕事関連の記事を幅広く扱うページ。
PDF教育
入試から子育てまで幅広いトピックスを扱っているページです。
PDFトラベル
旅行に関わるニュースやコラムに加え、おすすめの海外、国内旅行を紹介。
PDF健康
「健康・医療」関係の記事に加え、保健同人社との提携により幅広い情報を提供しています。
PDFブック
朝日新聞に掲載された書評を中心に、出版業界のトピックスを幅広く紹介。
PDF囲碁・将棋
朝日新聞社が催す囲碁、将棋界最高峰の棋戦「名人戦」の速報を中心としたページです。
PDF
ワインやスイーツ、全国から集めた旬の食材など、食関連の情報が満載。
PDFショッピング
オンラインでの物品購入が可能であり、購買意欲の高いユーザーへのアプローチも。
PDFファッション&スタイル
ファッションやコスメ関係の記事をはじめ、インテリアなどライフスタイル全般の情報も提供。
PDF天気・季節
知りたいときに知りたい場所の最新の気象情報をお伝えしています。
PDFマイタウン
47都道府県に「多摩」を加えた48エリアの地域情報をきめ細かく発信していきます。
PDF関西ページ
関西エリアにおける日々のニュース記事や関西在住の文化人のコラムなど満載。
PDFパック商品
asahi.com主要面のバナー広告枠をターゲット毎にグルーピング。
PDFCNN
海外メディアの視点から世界のニュースを届けています。
PDF宝塚プレシャス
動画つきインタビューやコラム、公開レビューなど宝塚関連の話題が満載。

このページのトップに戻る