ホーム > 速報 > 芸能社会速報記事

サルコジ大統領、元モデルの歌手と交際?

 フランスの主要メディアは十七日、十月中旬にセシリアさんとの離婚を発表したばかりのサルコジ大統領(52)と、元有名モデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(38)の交際を一斉に報じた。二人は十五日にディズニーランド・パリにいるところを複数のメディアに撮影された。

 大統領府は二人の関係についてコメントを控えているが、フィガロ紙は「(ディズニーランドのような)公共の場所に現れたということは、二人には関係を隠すつもりがないのかもしれない」と指摘した。

 ブルーニさんはイタリア出身。一九九〇年代にモデルとして活躍。二〇〇〇年代に入ってから歌手活動を開始した。

 サルコジ氏とセシリアさんの起伏の激しい夫婦関係を大きく取り上げてきたフランスのメディアは、新たな関心の対象を見つけた形だ。

Copyright(C) 2007 Daily Sports All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp