image

プレスリリース

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』劇場公開決定!

【映画】 08/02/11
仮面ライダー電王、ファンの声にお応えしてスクリーンに復活!

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事


2008年1月20日、大人気の内に幕を閉じた『仮面ライダー電王』。カイの企みを退け、良太郎とモモタロスたちの絆は、途切れることなくつながった。いつか、未来で……のはずだったのに、なんと最終話のサブタイトルどおり「クライマックスは続くよどこまでも」な企画が決定!!電王スタッフとキャストが夢の再集結!今度は良太郎たちが刑事に?デンライナーが警察署!? 
息もつかせぬノンストップムービーに、モモタロスたちが“俺たち参上”だ。そして、もうひとつのサプライズが!電王の後を引き受けた『仮面ライダーキバ』と夢の共演が実現。夏の劇場版に先駆けて、キバもスクリーンで大活躍する。笑って、泣いて、感動できる一大娯楽巨編が、この春みんなのもとへ出発進行!


<ストーリー>

銀行がファンガイアに襲われた! 究極の悪の組織を作ることに執念を燃やす、はぐれイマジン・ネガタロスたちの仕業だ。しかもこのイマジン、デンライナーのオーナーから電王のパスを盗み出していた。このままではイマジンの世界になってしまう! そこでオーナーは、事件解決のために“デンライナー署”を立ち上げ、ノリノリのモモタロスたちは捜査を開始するが…!?


仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事


映画『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』
2008年4月12日(土)全国ロードショー

← 会社案内TOPへ  ↑ページTOP