仮面ライダーキバ

2008年4月17日

新曲制作

ここしばらくは(おそらくこの後もしばらく)新曲の
制作がつづきます。
ε-(;-ω-`A) フゥ…


前にもお知らせした「イクサ」の曲だけでなく
あと3曲作ってます。
詳しい事はあんまり言えませんが
 ゴメンナサイッ!>・゜゚(>ω<。人)

激しい曲
繊細な曲
力強い曲

・・・とまではお知らせさせてください。
ま、基本的なベースは「That'sライダー」な感じですが

キバを見てる人たちには何となく解っちゃうかな?
「何のための曲なのか」

さらにそのあとには「イクサ曲」の別バージョンの制作を
急ピッチで進めなくてはなりません

え、別バージョン!?
(゜o゜")エエッ!!

なんでなんで???


すいません、そのお話はまた今度させてもらいます


PS:電王の事実上最後??の作品「Double-Action CLIMAX form」が
  先日4/16に発売されました。
  皆様のたくさんの応援もあって
  オリコンシングルデイリーチャート 3位!!
  皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
  一年間、電王を応援してくれて本当にありがとうございました。
  音楽スタッフ一同、キバでも「バキバキBurnin'n heart」で頑張っていきますので
  引き続き宜しくお願い致します!!

どーん!! 一年間の歴史・・・
%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.jpg
本当にありがとうございましたっ!!


コメント(1)|トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.avexmovie.jp/lineup/kiva/blog/mt-tb.cgi/18

コメント

『激しい・繊細・力強い』わかっちゃいますよ~!
楽しみにしてます☆☆

2008年04月17日 22:17
コメントをかく

名前: e-mail:
URL:

さいきんのトラックバック

まえへ