2008年4月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
コメントおよびトラックバックは内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承下さい。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。
無断で、加工、転載などを行うと著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

2008/02/26

また10年頑張るからね~!(Cocktail Party)

Party

って最後にMISIAに言わしめたのが、今日来てくれたみなさんへの最高のプレゼントだったと思います。

いつものホールやアリーナと違う、いい意味でリラックスしてカジュアルな感じ(演奏もMCも)の中で、とってもニコニコして唄ってましたね。

こういうモードのMISIAも最高!って素直に思いました。

こういうスペースで、いつもと響き方が違うだけで(←MISIAのうたはとくにこれ重要な気がします)、なんかスペシャル感がぐっとアップ♪

スペシャルゲストを迎えてのデビュー曲「つつみ込むように…」の、ご来場のみなさんの大合唱がとってもキレイで揃ってて、ジーンとしました。

この曲のエンディングでのMISIAは、自分がこの10年、もちろん今日、そして明日もうたうたいでいられることの喜びに満ちあふれているように見えました。

うん、ツアーの最後の最後にこういうの、とってもとっても良かった!

っていうか、最初の文は訂正。みなさんがMISIAを次の10年間という海に送りだしたんですね、きっと!(これまた素敵な、新曲も聴けたしっ)

==Dries==

2008/02/25

スゲ~ぞ~ 「Cocktail Party」~☆

とんでもないライヴでした~!
「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD Cocktail Party」~!!

022521

まさに、 「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD」のオーラスを飾るに相応しいライヴでしたネ~。

022520

もう、完全燃焼&汗だく&腕が痛い~。
とってもHAPPYでCOOLなライヴでした~。

ライヴ終了後のBARコーナーも、とてつもなく盛り上がってます。

022526

ねッ!参加していただいた皆さん!!
超~楽しかったでしょ!?

022525

今日のライヴを心に刻んで、次のライヴでもHAPPYでお会いしましょう~ネ。

皆さんに!感謝~!!

以上、MARKでした~☆

ライヴ!盛り上がってますヨ~!!

良いですヨ~!『STUDIO COAST』!!

025510

MISIAがとっても近くてビックリなんです~。
パワフルなMISIAの歌声!とキレのあるダンサー達。
完璧な演奏を見せ付けているバンドメンバー。

そして、超~Coolにヒートアップしている皆さん!!
カッコいいですよ~
今日のライヴは!!

025511

僕も、汗だくで会場内から出てきました。
今は、MISIAの美しいバラードの歌声がBARコーナーに響いてます。

まだまだ、ライヴはこれから!!
もっともっと、楽しんできちゃいますからね~。

超COOLなHAPPY BAR TIME!!

「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD Cocktail Party」!!

02258

今日のPARTYに参加される皆さんが、続々と入場されてます。
皆さん、グラス片手にとっても楽しそうですね~。

さて、BARコーナーでは、POLE DANCERの皆さんのDANCEがスタート~!
超Sexyですね~
BARコーナーの皆さんも釘付けです!!

02559

楽しいですね~☆

とっても、いい感じで盛り上がってますよ~!!

待ちきれないですね~

うっすらと、夕闇に包み込まれはじめた『STUDIO COAST』。
気分も高まってきましたね~。

02256

さあ、あと少しでOPENの時間です!
会場前には、もう既に沢山の皆さんにお集まりいただいてます。

02257_2

皆さんも、今日のPartyが楽しみなんですネ。
イベント盛り沢山でお待ちしてますヨ~!!

もうすぐOPEN!!

Cocktail Partyの準備も急ピッチで進行中です。
エントランスいい感じです。

02255

今日は色んな意味でCOOLな感じですよ~。

グッズコーナーもレイアウト完了!!

02254

あとは、18:00のOPENを待つのみです。

まだ、新木場、『STUDIO COAST』に出発していない皆さん!?
急いで、いらしてくださ~い!!

今日は「 Cocktail Party」~☆

MARKで~す。

横浜でファイナルを迎えた『OCN Presents THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD』!!
その、ヒートアップした余韻を引きずって、さあ、今日はいよいよ「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD Cocktail Party」~!!

と言うことで、やって来ました、 Cocktail Party会場の新木場、『STUDIO COAST』。

02251

アリーナライヴとは違う、この雰囲気!!
いいですね~。

Party会場の中は。既に超~盛りあがりですヨ~。
MISIAもかなり、気合入ってますね~。

02252

POLE DANCERの皆さんも、Sexyで超~Coolにリハの真最中です。

今日のPartyは18:00にOPENです。
20:00までのHAPPY BAR TIMEも絶対に盛り上がり間違いなしですからね~
そして、お待ちかねのライヴスタートは20:00から~!!

ここで、お知らせがありま~す!
アリーナライヴ会場で大人気だったメロンパンダ・カフェでのアツアツ「メロンパン」。
今日はスペシャルバージョンということで『イチゴのメロンパン』を作っちゃいま~す!!

02253

限定100個ですから、気になる皆さんは、早めのご来場をお願いいたしま~す!!

さあ、今日のCocktail Party!!
思いっきり盛り上がりましょう~ネ。

ドリスさんも、早く来ないとスタートしちゃいますヨ~

今宵はパーティ!

さっき、明日のパーティのフライヤーをながめていて、あ、と思った事がありまして。

「DRESS CODE:stylish&cool」ってさらりと書いてあったの、みなさん気づいてくれたかな〜って。

そんなに気にされる必要はないんですけど、
それなりに気にしていただければ〜、ってポイントなので。

ほら、せっかくツアーの成功&デビュー10周年を祝うおめでたい場ですから

MISIAにこのツアーを駆け抜けてホントよかったな〜って
ハッピーな気分になってもらうべく、場を華やかな感じにするのにご協力
いただければ、、というお願いです。

まあ、言いかえると

「好きな人に会いに行く格好で」

って事ですね。

とにかく!みんなで楽しみましょうね〜。

2008/02/18

夢よ急げ

こんばんわ。

さて、本日19時から

横浜アリーナ公演の次の次の日2/25(月)に行われる
「OCN Presents THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD Cocktail Party」
チケット先行予約OCN特別先行発売 / リズモバ♪オフィシャル)がスタートしています!

>>詳しくはこちら

っていうか、来週の今日ですね☆

STUDIO COASTというアリーナとまた違った趣のスペースで

MISIA歌声や音圧を身体いっぱいに感じられるし

アリーナにくらべればぐっとMISIAが身近に感じられる距離だし

お隣さほど気にせずフロアでハウスやHipHopチューンで踊れるし

18時-20時のメニューも気になるし、

MISIAのうたに酔いしれながら、ビールでも酔えるし(←重要です♪)

翌日の事はさておき、行くしかないですね☆。

上の先行販売は先着順なのでお早めに~!

*お、STUDIO COASTの前日(24日)のメニューにMISIAのステージでおなじみのSTEZOさんが!詳しくはSTUDIO COASTオフィシャルサイトにて~

==Dries==


NOW ON SALE!!
NEW ALBUM
"EIGHTH WORLD"


通算8枚目、約1年ぶりとなる
ニューアルバム。
muisco

NOW ON SALE!!
NEW SINGLE
"Royal Chocolate Flush"


フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング『太陽の地図』を含むオリジナル楽曲4曲をMUSICOで配信中!
muisco
MUSICO×MISIA 1曲お試しキャンペーン実施中! MUSICO×MISIA 1曲お試しキャンペーン実施中!

NTTコミュニケーションズの
音楽配信サービス
「MUSICO」では
MISIA楽曲を全曲配信中!
musico
Powered by Blogzine[ブログ人]
THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD OFFCIAL TOUR BLOGはOCNのブログサービス「Blogzine(ブログ人)」で運営しています。 BlogzineはOCN会員の方も、会員でない方も簡単にご利用いただけます!
ブログ人とは??

あなたも
ブログを始めてみませんか?