掌でひぐらしがなく

モバイルノベル
「ひぐらし with GBA」

BOOK SIDE

CD SIDE

スクリーンショット

入手方法

製品仕様


サウンドテスト

 「掌でひぐらしがなく」体験版 !!new!!

パッケージアート: 
片岡みちる (BERRY TALK)

 

帽子屋インサイドは、07th Expansion から発表されている Windows用連続殺人推理ノベル 「ひぐらしのなく頃に」をGBA環境でプレイするためのモバイルノベルコンバーター 「掌でひぐらしがなく」 を発表いたします。

「掌でひぐらしがなく」 は、来る 2/11「雛見沢綿流し祭り 1」にて 新作発表物として出品されます。

 
「掌でひぐらしがなく」
は、ひぐらしのなく頃に をゲームボーイアドバンス相当環境で遊ぶためのデータコンバータです。

オリジナルのCD-ROMからグラフィック・シナリオデータを独自形式へ変換し、ゲームボーイアドバンス用ROMイメージを生成します。

変換後のROMイメージはGBAエミュレータ等で遊ぶことができます。

 

同人誌 + CD-ROM スタイル

「掌でひぐらしがなく」では、これまでのDVDトールケース仕様でなく、B5サイズ同人誌にCD-ROMをセットというスタイルでのリリースになります。

メインコンテンツの「モバイルノベルノベルコンバータ」だけでなく、全36ページに渡るバラエティ豊富なコンテンツをご覧ください。
 
BOOK SIDE 詳細

 

 

ひぐらしのなく頃に は、07th Expansionの著作物です。
ひぐらしのなく頃にに関する情報は、 を参照してください。

「掌でひぐらしがなく」は、ひぐらしのなく頃に 正式ユーザー向けソフトウェアです。
正式ユーザー以外は「掌でひぐらしがなく」を利用することはできません。

「掌でひぐらしがなく」ご利用の際には、別途Windows用 ひぐらしのなく頃に が必要です。

「掌でひぐらしがなく」は、帽子屋インサイドによって企画/開発されたソフトウェアであり、07th Expansionは一切関与していません。

「掌でひぐらしがなく」によって変換されたデータファイルの二次配布はいかなる場合においても禁止します。

「掌でひぐらしがなく」に関するご意見ご質問は、帽子屋インサイドまでお願いいたします。
 
 

謝辞

 「掌でひぐらしがなく」 公開にあたり、配布を快諾してくださった07th Expansion様に、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

更新履歴

'04/02/09 コンテンツ設置

 

Return to TOP