TOP PAGE 新刊情報これから出る本目録通販会社案内
中央公論新社

中央公論
10日発売

婦人公論
7日・22日発売

中公新書
中公新書ラクレ
中公クラシックス
中公文庫
単行本
全集
C★NOVELS
電子書籍
オン・デマンド
自費出版
広告部
採用案内







中央公論


ブックサービスへ
お近くの書店にない場合は
上記からもお買い求めいただけます
その場合別途送料がかかります

待望の書き下ろし長篇!

サウスポイント
よしもとばなな

かつて初恋の少年に送った手紙の一節が、ハワイアンの調べに乗って耳に届いた。「ひとの人生を縫い上げる」キルト作家となった私は、その歌い手とともに、空と海と大地が接するハワイ島最南端の地〈サウスポイント〉を訪ねるが……。生命の輝きにみちたハワイ島を舞台に描く、世界の果ての、奇跡の恋――。待望の書き下ろし長篇!


四六判/248ページ
定価1575円(本体1500円)

サウスポイントとは、ビッグアイランドと称されるハワイ島の、最南端の岬のことです。レンタカーでの進入が禁じられているほどタフな道を走って辿り着いた断崖は、まさしく「世界の果て」の地でした。
『キッチン』でのデビューから20年を機に、『まぼろしハワイ』と対をなすように本書は描かれました。そして作中では『ハチ公の最後の恋人』のマオとハチのその後も語られています。著者のブログに曰く、「よしもと調宿命の恋愛もの」の集大成――。奇跡の絆の物語を、どうぞ。〈w〉



お薦め

哲学の歴史
フリーマガジン「中央公論Adagio(アダージョ) 」配布中! (2008/04/28)

婦人公論5/7号(4/22発売)の読みどころ (2008/04/22)


中央公論新社メールマガジン

web小説中公

スカイ・クロラ 映画化決定!

実録! アジ玉。刊行日記

「轟拳ヤマト」発刊! 飯島祐輔公式ブログ、カウントダウン開始!

イベント案内

YOMIURI ONLINE

読売旅行 読売日本交響楽団

「チーム・スコット」参加店募集のお知らせ

privacy policycopyright